2023.09.09

べついんフェスティバル

皆さんこんばんは。

 

本日はべついんフェスティバルありがとうございました。

 

 

初めての金沢に初めてのべついんフェスティバルに初めてのアジャコング選手との対戦。

 

 

ブログでは本音を書きますね。

 

 

試合中、初めて心が折れました。

 

なんだろう

 

 

気づいたら泣いてました🤣

 

弱すぎるなぁ〜。

そして完敗。

 

 

こんなんで心折れてたらこれから何もできないなって、ね

 

でも、ブログを毎日書いてるからには心折れた日の事も残しておきたい!!

 

 

デビュー戦がアジャコング選手だった先輩もいるし、ほとんどの選手が通ってきた道で自分は心が折れた

 

 

公式試合では無いけど、

今日、色々と気づけてよかった

 

 

まぁ自分だって妖怪じゃなくて人間だし、心折れる日もある

 

リアルに根っから心が折れてしまった今日という日を忘れない🔥🔥🔥

そして。

明日も試合

DDTプロレスさんに初参戦させて頂きます。

 

 

最近は初めてが多い!!そしてレナ選手とは2度目のタッグ!!凸凹🔥

 

 

 

楽しみ🔥🔥🔥

なんと!今日のフェスティバルに続きこちらも入場無料🔥

 

 

入場無料は最高の四字熟語!!!おやすみ!

 

 

コメント

  • dasadasa 2023/09/10(日) 2:54 AM

    心が折れた、、、でもそこから這い上がってくるからプロレスは、プロレスラーは、岡優里佳は見てて楽しい。
    明日は仙女チャンピオンチーム!!凸凹タッグでDDTファン味方に付けて一矢報いてください。

  • EIght巻 2023/09/10(日) 3:17 AM

    時には弱音吐いても大丈夫。ブログの読者はツイッター(X?)よりもよりコアな岡選手のファンだと思います。
    先週は対角にいたレナ選手がパートナー、対戦したことで須賀川の時よりお互いがわかって試合が出来ると思います。
    まあ強い強い相手だけど強い相手じゃないともの足りないと思います。頑張って!

  • Geo 2023/09/10(日) 6:44 AM

    高い壁でしたね。
    壁は越えられる人にしか見えませんよ

  • プリン 2023/09/10(日) 7:26 AM

    アジャ、橋本組は心が折れますね。
    強すぎる。
    ハンセン、ブロディ組みたい。
    選手名鑑で調べたら岩田さんのデビュー戦、アジャさんみたいですね。
    サンプラザで愛海戦決まったみたいですね。
    まず愛海さんを超えないと橋本さんや先輩達は超えられませんから。
    第一の壁ですね。
    がんばってください。
    俺は恋する美人と少し距離縮まった気がします。
    なんとかお付き合いしてほしい。
    がんばります。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • キャ 2023/09/10(日) 9:38 AM

    素直な気持ちを持ってる岡ちゃん好きだな
    プロレスラーとして最高なんじゃないかしら

コメントを残す