2023.09.09

金沢といえば。

仙台サンプラザホールまで9日!

 

本日金沢で試合でした!年に1度のべついんフェスティバル✨

 

今年も馳さんにお会いできました!レスリング時代からよくして頂き、今日もいいカラダだな!と褒めて頂き、写真も撮って頂き最高に幸せです。

(高瀬みゆきが写ってなければもっと幸せでした。)

 

 

試合が始まった瞬間、人!人!人!

去年の倍はいた気がするな..✨✨✨

アジャコングとのタッグは新鮮でしょ?

とにかくすごく沢山の人に今日の試合を見て頂き幸せです!
福井の人にもたくさん会えてうれしかったな〜😊

福井出身レスラーとしてもっと北陸を盛り上げるよ!!!

 

明日は遠藤さんの引退。


凱旋興行にも、引退興行にも参戦できて本当に嬉しいです。チーム200キロでしっかりと盛り上げて引退に華を添える!!!

 

チケットまだあるみたいです!
11:30試合開始!後楽園ホールに集まりましょうー!!!

 

16時からはDDT!!!
池袋西口公園野外劇場グローバルリングシアター
一度は見たことある広場!観戦無料✨

お待ちしております!!

 

本日9.18追加カード発表!

愛海vs岡優里佳
同世代のこの2人の戦いは見逃せない。

チケットまだあります!

 

 

今日も金沢駅は圧巻でした👍

 

ぎゅん。

 

 

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • dasadasa 2023/09/10(日) 2:44 AM

    来年は馳さん出てくれないかな?って馳さんの挨拶聞きながら思いました。
    金沢は「ぎゅん」に喝を入れられたので9/10も9/18も「ぎゅん」全開ですよ♪

  • プリン 2023/09/10(日) 7:14 AM

    馳先生、現役の時はちょうど俺の青春時代なので思い入れがあります。
    新日でも全日でも応援してました。
    いい試合もいっぱい見せてもらいました。
    感謝です。
    では橋本さんお体ご自愛ください。

コメントを残す