2023.09.06

9月は毎週

9月が始まってもう5日も経った。もう6日目。

 

9.2 女子プロレスBIG SHOW in新潟
ありがとうございました!!!!

チーム200キロは
ただいま、5年目を爆走中です👍

女子プロレス、プロレス界を代表するタッグチームになる!あきらめない!!!!2人の夢は絶対に叶えるぞ!

 

全日本プロレス、アオーレ長岡大会!
ミリーとのタッグは新鮮だったな〜

今週末も組むので楽しみです!
今日からは練習も一緒にします!!!

 

仙台サンプラザホール大会のカードが続々と発表されてます!気になる私のカードはいつだ!!!

 

今月は毎週試合👍こんな幸せなことないよ!!!
トレーニングも練習も怠らずマイペースにいきます。

アイスうまいね。

 

 

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2023/09/06(水) 5:44 PM

    正直優宇選手がセブンアップと掛け持ちの内はむずかしいんじゃないですかね。
    チーム200キロに専念した時じゃないですか。
    女子プロレスを代表するタッグになるのは。

コメントを残す