2023.10.01

横浜へ

本日、横浜武道館!

初めての場所、初めて空間。

ラッシュギャルズ40周年記念

初めてみた女子プロレスはGAEA JAPAN。
強くて、かっこいい女子プロレスラーの魅力に取りつかれてプロレスラーを目指しました。

【クラッシュギャルズ】はリアルタイムで見れなかったけど【クラッシュ2000】はみてました。

GAEA ISMのメインイベントに立つことができて、クラッシュギャルズ40周年-THE TOP-のリングに立てる。

小さい時にみた夢はずっと繋がっていて、その度にプロレスラーになれて良かったと心から思っています。

最高の1日にします。

 

仙女売店あります!!

 

 

来週にせまった仙女、仙台大会!

仙台大会は色んな使命感。
アイガーが出てきたりしないよね?
やるしかないよね?
チーム200キロvs旧姓・広田さくら ?

そして、新宿FACE!!!

ZONESはと仙女の、リングで戦える!今年の4月デビューしたとは思えない規格外な選手です!

大会チケットはこちら↓

10.6宮城野区文化センター

10.7新宿FACE

 

 

ぎゅん。

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2023/10/01(日) 4:34 PM

    横浜、なんかややこしいカードですね。
    もうスターダムには上がらないのですか?
    12月の宮文行こうと思ってたんですけど、まだ仕事のシフトがわからないので行けるかどうかわかりません。
    行けそうだったら行きます。
    では橋本さんお体ご自愛ください。

コメントを残す