2023.09.09

笑顔

みなさん!こんばんは

愛海とフォーです!

 

明日!遠藤さん引退興行後楽園ホール大会に参戦致します。

仙女のリングでたくさんの人を笑顔にし、

会場を盛り上げて頂きました。寂しいです😭

試合で思いを伝えます。笑顔😊

あと1日です!

https://pro-w-wave.com/blog/article.html?page=1073

 

そして、仙女のBIGマッチです‼️

仙台サンプラザホール大会

今年の1月の仙台サンプラザホール大会

あの日の悔しさを忘れてない。

だからこそ、この大会にかける思いは強いです。

 

ゆりかとのシングルでの対戦、久しぶりです!

長く温められてきた闘いでもある。

その熱を燃やしますよ🔥

チケット好評発売中です!⬇️

https://shop-senjo.com/items/646c6c7612d039004310ef0c

是非、お越しください

 

みなさん!なんと!【仙女 スペシャルLIVE】

『女子プロレスBIGSHOW in 仙台』
🗓9.18(月祝)15:00-
🏟仙台サンプラザホール

仙女とも非常に縁の深い、そして活動再開を発表したばかりのバンド「カラーボトル」さんがスペシャルライブで大会に華を添えてくれます!

👇詳細
sendaigirls.jp/match/45258

デビューした時の入場曲は、情熱のうたでした🔥いつ聞いても身体がもえてきます🔥

生で聞いたら涙がとまらないです😭✨

 

盛りだくさんな仙台サンプラザホール大会!

meet&Greetもございます!

是非、お越しください✨

コメント

  • モカ 2023/09/09(土) 12:12 PM

    プロレスは不思議な力があります。
    見る人に元気、勇気、夢を与えてくれる。
    不思議な空間です。
    沢山の人を笑顔にし、心を元気にしてくれる。
    愛海さんらしい試合、楽しみにしています。
    会場には行けませんが、応援しています。

コメントを残す