2023.08.30

やる時にやる。

みなさん!こんばんは!

まなみとフォーです!

本日は、仙女サークルがございます!

女性の部 18:30〜19:30
男性の部20:00〜21:00

運動していい汗をたくさんかいて!

夏を感じましょう🌞🌴🌺✨

是非、お気軽にご参加下さい!

1.2.3!

9.2新潟市体育館大会まであと3日です🔥

https://sendaigirls.jp/schedule/42718/

現シングルチャンピオンとの闘い。

シングルでの対戦、チャンスでしかない

どれだけやられてもやり返したる。

どないな姿でも食らいついてやる

全試合!熱い闘いです!

女子プロレスをみにきてください!

チケット好評発売中です。

https://shop-senjo.com/items/6438caf96f1dc9002b7f8409

是非、お買い求めください!

 

9.2新潟市体育館大会は、【ZAIKO】にてライブ配信もございます!行けないなという方は、是非生配信から全力でエールを送りましょう!

https://sendaigirlspro.zaiko.io/item/358553

 

 

 

 

【愛海のまとめお知らせ🌊】

昨日、夢教室がありました!

こーいうのがほんとに嬉しい🥰

たくさん調べて、作ってくれたんだろうな!

ありがとうございます😊✨

 

夢教室でたくさん振り返ることが出来ました。

小学生の時は、なにをしていたんだろうなぁー

記憶があるのは、廊下で走りまくって先生の前でこけて

めちゃくちゃ説教くらってたのを思い出しましたね🤣🤣🤣(同じことを繰り返すアホです。)

 

 

こんな、私にも小学生4年生で人生が大きく変わりました。

 

仙女と出会う前は、習い事も続かなくて最初は好きでも後々嫌いになってて辞めてました。

 

やけど、プロレスだけはずっーと好きで

なんなら大好きを超えましたね

今だから言える話ですけど

正直、迷いもありました。

色んな人の意見を聞いて、小学生の自分は誰が正しいのかなんて分からなかったです。

最終的には、自分の事やから自分で決めるのが1番だ!の考えにたどりついて!

たくさんの支えがあって仙女でデビューする事が出来ました。

 

迷いがあるなら全てやるべき!

よし、これをやろう!でもな〜みたいな時あるじゃないですか

そういう時、どこの神経が動いてるんかは知らないですけど迷いがあるならやれって命令されます。

これをやってきて、悪かった例がまだないのでずっーとやってきている事だっちゃ

(だっちゃの使い方がまだ分からない。😂😂)

※jyaatsukauna‪💢

 

だから、突発的な行動が多いです!

考えても、この頭じゃ…む…

だから動いてみて試します。

それが経験になって、色んな愛海がどんどん増えていきます!

 

広がりまなみです。

 

まとめると!やる時にやるです。

それでは、フォー!

コメント

  • モカ 2023/08/30(水) 1:55 AM

    何かをするのは迷い、勇気もいりますね。
    でも迷って後悔するぐらいなら、やるべき!
    夢を叶えられる人、夢を見れる人、夢を追いかけられる人、何人いるんだろ?
    素敵な夢を叶え、輝き前を向いて進む愛海さん、素敵です。
    何時もありがとう。

  • dasadasa 2023/08/30(水) 7:19 AM

    ボロボロになってしまうかも、でも、それでも立ち上がる姿が見たい。今の愛海選手なら出来るし、会場をアッと言わすことだって!!
    迷ってるなら、やるべきだと思います。何もせず後悔ばかりは人生つまらないですよ!!

コメントを残す