2023.10.02

😊と愛海

みなさん!こんばんは!

愛海とフォー!です!

先日、農姫米!稲刈りでしたーー

スマイル😊愛海でしたね😊

みなさん!美味しい!お米!農姫米!

【通販サイトは、こちらから⬇️】

https://www.knowhimerice.jp/

 

 

はい!そして🔥

みなさん!熱い闘いが近づいてきましたね

いよいよ、今週の金曜日は!

宮城野区文化センター大会です!

全対戦カードが発表されました!

チケット好評発売中です。

是非、お買い求めください!⬇️

https://c.tstar.jp/cart/performances/276125

 

そして!次の日は新宿FACE大会です🔥

松本選手とのシングルマッチは、特別です。

今までは、闘ってきて一方的にやられて

へばりついて立ち上がってきたけど

上にいくためにも、それを覆したる🔥

熱き戦いを是非、会場にお越しください!

チケット好評発売中です!⬇️

https://c.tstar.jp/cart/performances/278019

 

そして、【愛海の農姫米!稲刈りのお話】

この日は子供達と一緒に稲刈りをして終わったら、みんな、🐸に夢中でしたね🤣🤣🤣

僕、🐸捕まえたんだよ!しゅごいでしょって話してきてくれて

めちゃくちゃかわいかったなぁ!

大人になるにつれて、🐸とかコオロギとかみるとちょっと怖くなるのはなんでなんだろう

🐸は、かわいいなで触れるんですけど

最近、Gとかうにょうにょ系の虫をみるとビックリして怖くなりますね

あんなに昔は、虫大好きで虫取りとかよく行ってたタイプやったんですけど

今は😭😭😭😅💦

案外あれなですかね、日常で触ることがなくなったから怖くなってるのかな?

これからは、虫とも友達になれるように怖がらずにいきます!

優しく対応すれば、それに応えてくれるはず

それではフォー!

コメントを残す