2023.09.05

ジャケット??ガウン???

皆さんこんばんは!

今日は私が入場の時に着ているジャケット?ガウン?について話したいと思います

 

初めて着たのは2月の仙女のアオーレ長岡大会の時!!!

 

その日は昼が仙女の試合で、夜が天龍祭さんの試合に出させて頂いた時!!

 なんと私のガウンは、背中に貼り付けてある文字が変えれるのです‼️

 

 

 

みんなの神様、マジックテープがついてるからね!

⤴︎2枚ともお写真お借りしております。

 

 

 

大体、他団体さんの試合に出させて頂く時は、「仙女」

 

あとは必勝が多いかな。

 

 

でもネ!作るだけ作ってまだ使っていない文字もあるので楽しみにしていて下さい!

 

その文字を使うには、相当頑張らないと行けないですけどね!!

 

そして自分のガウンの良さはまだありますー!

 

なんと鳥がいっぱいついている笑

 

 

取れる事が多いけど、これもアタシだけの良さですから!!

 

 

このガウンと共に、もっと高みを目指していきます!!

 

 

 

これからもガウンの変化にご期待ください!

変化といっても変わるのは背中ですけど‼️‼️‼️

 

 

ガウンはプロレスラーでいる限り、ずっと今使っているのを使いたいなと思ってる!

 

まぁそんな感じでおやすみなさい!

コメント

  • dasadasa 2023/09/06(水) 12:24 AM

    使ってない文字は気になります。使えるように頑張ってください♪♪
    きっとその頃は二段階くらいレベル上がってそうで楽しみです。

  • EIght巻 2023/09/06(水) 3:28 AM

    まだ用意はされているけど使っていない文字が背中に輝く日を楽しみに応援続けていきます。
    とりあえずは『打倒妖精』をもう一度。
    仙女のリングで、なんならアウェイのリングでも

  • プリン 2023/09/06(水) 8:36 AM

    使ってない文字『最強』とかですか?
    鳥は黙ることを知らないチキン野郎ですね。
    俺も持ってます。
    俺はケータイに付けてます。
    三沢光晴選手も銀色のジャンパー着てた時ありましたね。
    岡さんも似合ってると思います。
    また試合見れる日を楽しみにしてます。
    では岡さんお体ご自愛ください。

コメントを残す