2023.09.04

2連戦ありがとうございました‼️

皆さんこんばんは!

ゆりかです!

 

 

9/2、9/3新潟ビックマッチ2連戦ありがとうございました!

 

まずは9/2仙女新潟市体育館大会

 

VS なつぽい選手

この対戦カードが決まってから、絶対に相手よりインパクトを残してやろうと思ってた!!

 

 

試合の内容と試合に勝てばインパクトは残せるけど、それだけじゃ薄いなと思ってジャケットの背中の文字も”打倒妖精”に変えました!

 

この日限定の背中!

自分が入場の時に着ているジャケット?ガウン?については明日のブログで書きます!!

 

 

話を戻しますが、なつぽい選手に自分は負けてしまいました。

でも、この一戦に掛けた気持ちは無駄じゃなかったし、この気持ちを忘れずにこれからもプロレスと、自分自身と闘って行こうと思えたのでオールOKです。

 

次は自力でこの対戦カードをつかみに行きます

なので、背中の文字は大切に保管する!(捨てるつもりなんて一切無かったけどね!)

 

そして9/3全日本プロレスさんアオーレ長岡大会

 

 

初参戦させて頂きました!

ファンの頃、お父さんに連れられて観に行った全日本プロレスさんのリングで、プロレスラーとして試合が出来てとても嬉しかったです。

 

 

そしてアオーレ長岡では何回か試合をした事がありますが、全面では初めてでした

 

この2連戦で得た物がでかくて、昨日はなかなか眠りにつけなかったのが本音です!!

 

今週末も2連戦なので、とりあえず切り替えて今日は寝ます

 

 

 

 

 

明日は朝から1人で洗濯祭りを開催するので、それに向けて気合いを入れます。

 

人が沢山いるウォ祭りより、自分1人で開催して勝手に盛り上がって気づいたら終わってる位が私にはちょうどいい!!

 

ではおやすみ!

コメント

  • EIght巻 2023/09/05(火) 3:36 AM

    岡選手が元気そうでなによりです。2連戦振り返りながらも次の目標へ動き出していますね。
    仙台のBIGSHOWの配信の発表もありました。
    また次のブログ、ジャケットの話も楽しみにしています。

  • プリン 2023/09/05(火) 7:57 AM

    俺のパソコン、ネットに繋がらなくなっちゃって、最近はケータイでポチポチ書いてます。
    お父さん何歳ですか?。
    俺46歳ですけど岡さんのお父さんでもおかしくない歳ですもんね。
    お父さんは誰のファンだったのかしら?
    俺は超世代軍が好きでした。
    世代的には四天王なんですけど、その前の天龍革命とかが好きでしたね。
    馬場全日本信者でした。
    俺は洗濯はお母さんがやってくれます。
    こないだコロナになって洗濯物すごかったですね。
    すごい汗かいて。
    毎日2回洗濯機回してました。
    俺は今日は病院に来てます。
    躁鬱病なんです。
    だから精神病院です。
    離人症も患ってます。
    午後からは眼科に行きます。
    緑内障なんです。
    あとド近眼でコンタクトレンズ買わないといけない。
    糖尿病で日赤にも行ってます。
    健康第一。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • マルク 2023/09/05(火) 12:53 PM

    近い将来
    間違いなく仙女の顔になるでしょうから
    怪我に注意して頑張ってください

  • dasadasa 2023/09/06(水) 12:07 AM

    遠征お疲れ様でした。
    洗濯祭、夏だと確かにたまりますね。私はだいたい朝早くバスが着くので洗濯して会社です。
    明日くらい?サンプラザの試合決まりそう楽しみです♪

コメントを残す