2023.09.04

全日本プロレスさんありがとうございました。

皆さんこんばんは。

そしてすみません。

日付をまたいでのブログ更新になってしまいました…😭😭😭😭😭

 

 

 

日付が変わってるので今日って言い方になりますけれども、寝て起きて夜になったらまたブログを書くので、1日に2回も更新します✨️✨️✨️✨️

 

 

 

まぁそんな感じで!

 

全日本プロレスさんアオーレ長岡大会ありがとうございました。

 

 

 

9/2に大事な一戦で負けてしまいましたけど、止まらず身長182cmのレナ選手に立ち向かいました。

 

 


 

 

うん!何をやっても全然効かない!むしろ倍で返される。

 

 

何をやっても上手く行かない時みたいで一周回って最高でした。

 

でもそんなに身長差変わらないと思うけどね‼️

 

そして、今日のタッグも本当に最高でした🔥

 

 

 

 では!!おやすみなさい!!また今日の夜お会いしましょう🌃🌃🌃🌃

 

 

 

 

 

コメント

  • EIght巻 2023/09/04(月) 3:21 AM

    連戦お疲れ様でした。
    日付またいでも日ノ出まではセーフとしましょう。お前がルール決めんなよといわれそうですが毎日ブログ更新継続中という事で
    レナ・クロス選手‥今までの対戦相手の中で一番背の高い選手ですね。
    今後、高身長の選手と対戦あった時「レナより小さいじゃん」って思えば余裕。
    仙女の現タイトルホルダーのミリー選手、橋本選手とのタッグ、また岡選手がベルト巻く姿みたいです。
    また次のブログ楽しみにしてます。

  • dasadasa 2023/09/04(月) 5:38 AM

    凸凹コンビ
    戦った後は組むことになりますね。あの大きさとパワーを操ってください。
    来週も連戦、、、2戦とも対角には橋本選手!!試合する価値は大きいですよ♪♪

  • プリン 2023/09/04(月) 9:34 AM

    俺はかつて全日本プロレスファンでした。
    三沢光晴選手がいた頃。
    東京ドームにも2回行きました。
    そこからNOAHに流れて、今は仙女ファンです。
    昔は全日本プロレスに女子が出るなんて考えられなかったですけどね。
    時代が変わったんですね。
    エボ女もいますもんね。
    では岡さんお体ご自愛ください。

コメントを残す