2023.09.02

新潟大会ありがとうございました

本日は新潟大会にご来場頂き、誠にありがとうございました。

 

負けてしまいました。

口だけになってしまい本当にすみません。

 

 

今日という日に勝たないといけなかった

 

負けたら次は無いって自分で言いました。

 

 

相手がチャンピオンとかそんなん関係ないですからね。

 

 

負けは負けですし、

 

 

 

負けたし、今日はもうブログ書かなくていいやって一瞬なってしまった自分ですが、ここでブログを書くのも辞めたらそれこそ負けやんと思い書きました。

 

 

でも、この一戦にかけた気持ちは無駄じゃなかったなと思える。

けれど、もっとその気持ちを行動に移せば良かったなとも思える。

 

私の本気の上の上を引き出してくれたなつぽい選手に感謝します。

 

 

 

負けたら次は無いとは言いましたが、明日も試合です。

 

全日本プロレスさんのリングで、橋本さんとミリー選手とタッグを組みます。

このお2人とタッグを組める事がもう成長にしか繋がらない!!明日こそ勝利を!!

 

私前向きなので

コメント

  • オカピーマン 2023/09/03(日) 12:01 AM

    リングでも、もっと弾けちゃいなよ
    言ったもん勝ち

  • EIght巻 2023/09/03(日) 1:45 AM

    新潟お疲れ様でした。
    この試合にかけた想いと経験が無駄になるはずがない。9月大事な試合が続きます。これからも応援させて頂きます。

  • dasadasa 2023/09/03(日) 5:56 AM

    前向きで良かった。
    本当の岡優里佳の本気の上の上のその上が見えるのは、これからだと信じてます。

  • プリン 2023/09/03(日) 9:36 AM

    今日はさすがにブログないかな?と思ってたのですけどありましたね。
    負けてしまいましたけども無駄ではなかったと思います。
    これからも負けを恐れず強豪とシングルで向かっていってほしいです。
    いずれは岩田さんやチサコさん、橋本さんもシングルで倒せるように。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • Geo 2023/09/03(日) 10:30 AM

    勝ってからの先もあるけど。
    負けた先に見えた事
    それを掴むのも成長!

    だから、これからも応援します

    必勝‼️

コメントを残す