2023.09.06

豪雨時々ゆりか☔️

皆さんこんばんは。

一昨日位から今日まですごい大雨でしたよね

 

 

大雨で困るのは洗濯。

みなさんも共感できますよね。

 

洗濯が干せない、部屋干しは乾かない。

 

なので私はコインランドリーを利用しました。

 

これから大雨の時は絶対にコインランドリーへ

ランドリーしに行くことに決めた

 

 

そして昨日は外に出た瞬間、大雨で服が全部濡れました

 

 

なので、近くのお店に入ってTシャツを買いました!!そしたらめっちゃ可愛い!!

 

 

急いで買った割にはめっちゃ可愛いですね!!!

 

 

 

雨は嫌ですけど、雨のお陰で買えたと思えばなんだっていいです✌️

あとおばあちゃんに買ってもらった傘もやっと使えたし!!

 

まぁ!そんな感じで!みなさんも滑らないように気をつけてくださいね!!ほんとに!!!

 

 

今週は2連戦

来週はいよいよ仙台サンプラザ。

 

 

ゆりかは止まらないよ

 

コメント

  • プリン 2023/09/07(木) 1:36 AM

    今日はすごい雨でしたね。
    所々冠水してました。
    車が止まらないか心配でした。
    かわいいTシャツですね。
    俺は岡さんの黄色いTシャツは恥ずかしくて普段は着れません。
    目立ちすぎる。
    愛海さんの青いTシャツは着ますけど。
    黒Tは真夏は暑すぎる。
    明日はパソコンスクールで雑談タイムです。
    恋する美人とコミュニケーションとるチャンスです。
    なんとかなかよくなりたい。
    がんばります。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • EIght巻 2023/09/07(木) 3:16 AM

    洗濯物乾かすためにコインランドリー行こうと思ったら着ている服をが全部濡れるとはトホホ
    でも可愛いTシャツゲット出来たと考えるんだからプロレスも私生活もポジションですね。
    Tシャツは普段着に練習着に沢山必要なんだろうと思います。

  • dasadasa 2023/09/07(木) 7:12 AM

    コインランドリー!小型があまりなく中型になると、なかなか高いですよね。とは言え頼らざるを得ないですが。
    Tシャツのキャラが岡選手ぽくて良いですね♪♪♪

コメントを残す