2023.08.26

ツルハとゆりか😊

皆さんこんばんは!!

今日は、ツルハファミリーフェスタ1日目🔥ありがとうございました!

 

なんと!!

明日もあります!!

入場無料🔥

入場無料ですが、事前予約が必要となっております🔥

詳しくは下記のURLをポチって下さい‼️‼️‼️‼️

http://tsuruhafamilyfesta.jp/

 

 

 

そして今日は野原しんのすけくんにお会いしました🔥

 

しんちゃんがおしりプリプリしてるのと、ネネちゃんが可愛いな!と思ってた私からすると本当に嬉しかったです🔥🔥🔥

 

これからもおしりプリプリし続けてね!?応援してるよ!!

 

 

 

そして!全然関係ない話なのですが、バスに乗車して運転手の人が物凄い高い声だったので、女性の方かな!?と思って見てみたら…

 

まさかの女性でした👩

 

女性の方がバスを運転しているのを初めて見た!!!!

 

その瞬間、めちゃくちゃカッコイイ!ってなりました🔥🔥🔥

 

やっぱりどんな事でも、人がやらない様な事をするのっていいな!ってなりました🔥🔥🔥🔥

 

業種関係なく、珍しくてカッコイイ生き方をしている人は見本にしたい✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️

 

そんなゆりかでした〜

ではまた明日🔥

 

 

 

コメント

  • プリン 2023/08/26(土) 7:59 PM

    こんばんは。
    クレヨンしんちゃんは俺が高校生くらいの頃からやってるよ。
    作者の方は亡くなってしまいましだけど。
    まだ続いてますね。
    昔は買ってたな。
    仙石線も女性の運転士いますね。
    バスはあまり乗らないからわからないな〜。
    俺車移動だから。
    俺は今日まで外出禁止だった。
    まだ完治してないんだけど。
    まだ咳出るし汗かく。
    岡さんも気をつけてね。
    明日もがんばって。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • EIght巻 2023/08/27(日) 3:33 AM

    カッコいい女性バス運転手に出逢えて良かったですね。
    俺がカッコいいなと思う女性は勿論岡選手です。ツルハ2日目も頑張って下さい。
    自分は今回は来場できなかったですが行った人たちや選手の皆さんがSNSあげてくれるのでみるのを楽しみにしていまさす。

  • dasadasa 2023/08/27(日) 6:13 AM

    しんちゃん&おかちゃんですね。しんちゃんが、オラの友達だど!!ってたぶん言ってます(笑)
    バスの女性ドライバー増えてますね。大型トラックのドライバーも増えてるからかな。当たり前じゃないことを当たり前にする。それって大変なこと、、、特に最初はね!それは岡選手も一緒です♪♪

コメントを残す