2023.08.25

憧れ

みなさんこんばんは🔥🔥🔥🔥

皆さんは今どんな気持ちですか?悔しいですか?面白いですか?楽しいですか?寝たいですか?

 

 

私は悔しいです🔥🔥🔥

そんなに毎日何に悔しがってんだよ19歳って思いましたか?

 

違うんです

まぁ昨日は架空の人間と勝手に闘ってたんですけど(まじ誰やねん)

 

今日は、憧れていて超えたくて仕方がなかった美桜さんとの試合がYouTubeにアップされ、それを先程まで観ていました。

 

試合後にも、すぐ映像は観ていたんですけど、試合後直ぐに観るのと今観るのではこんなに気持ちが違うんですね。

 

http://youtu.be/3HLdPElVjXY

 

悔しいというか情けなさすぎるというか、とにかくそんな感じで、試合を観てる途中に何回も画面を閉じました😂😂

 

正直、焦りが勝っちゃいますね!

目標を下げればそんなに焦る必要も無いのでは?と思うかもしれないけど、そうじゃなんです‼️

 

美桜さんを超えなければ、天才を、憧れを超えなければ自分にはなんの意味もないんです🔥🔥

 

でも‼️何回も言うけど、諦めはお母さんのお腹の中に置いてきたんです😡

 

だから目標は下げません。

美桜さんを超えます。

 

とりあえず!明日は試合なので切り替えます。

 

明日はツルハファミリーフェスタ🔥🔥🔥🔥🔥

夢メッセみやぎにて開催!

なんと!入場無料‼️

この機会に是非、仙女のプロレスを!!!‼️

 

コメント

  • プリン 2023/08/26(土) 12:01 AM

    今は無かな。
    とくにどんな気持ちでもない。
    さっきまでちょっと心身ともに不調で。
    いつもは岡さんのブログ待ちなんだけど今日は寝ちゃってた。
    まだコロナ療養中だから。
    急に体調悪くなったりするし。
    今日はパソコンスクールから連絡来て家でできる訓練しますか?って言われて。
    正直まだそんな気分じゃなくて。
    それで不調になっちゃった。
    桃野選手との試合、3月のやつですか?
    俺見ましたね。
    いい試合でした。
    岡さん負けちゃいましたけど。
    スピード感あってよかったです。
    里村さんもその日のベストバウトだって言われてましたよね。
    今パソコンネットに繋がらないんですよ。
    だからケータイでポチポチ書いてます。
    正直書きづらい。
    コロナもまだ完治はしてないな。
    すごい汗かく。
    まだ咳も出ます。
    岡さんも気をつけて。
    明日の試合がんばってください。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • EIght巻 2023/08/26(土) 2:12 AM

    須賀川のラジオ出演した際も桃野選手との試合の事話していましたよね。
    素晴らしい試合でした。桃野選手との試合の良かった点、反省点の纏めが出来れば9月2日はあの試合を超越した試合が出来ると思います。
    YouTubeは当日仙台にこれなかった岡選手のファンは勿論、桃野選手のファンにも沢山の人に観て欲しいです。
    さて
    ツルハファミリーフェスタも頑張って下さい!

  • タイヤキ 2023/08/26(土) 9:32 AM

    YouTubeで初めて仙女の試合を見ました。
    両選手とも初めて見たのですが、胸が熱くなる試合でした。とくに岡選手が桃野選手に向かって行く姿勢に、勇気をもらいました。技もほとんど受けきっていて、それでも最後まで勝ちに行く姿勢に感動しました。中国地方なので、なかなか直接観に行くことはできないのですが、チャンネル登録して、何万分の1でも仙女の皆様を応援できればと思います。これからも応援しています。

  • dasadasa 2023/08/26(土) 9:36 AM

    天才?では無い。努力の天才かもしれないけど、、、単純に抜くには、それ以上の努力しかないのかなって思う。
    岡選手の頑張り次第!!もっと泥臭くて良いな。ブログで書いた思いの丈をリングで♪

コメントを残す