2023.08.24

岡は諦めない

皆さん🔥こんばんは🔥

9月も近いってゆうのに今日もしっかり暑かったですね笑

 

ところで!皆さんにとって今日はどんな一日でしたか?

 

自分は、今日!ある事を諦めそうになりました🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥笑

 

あ、勝つことを諦めたんじゃないから安心してください‼️全然諦めてないし本気で勝ちに行くので!!!

 

まぁ、ある事を諦めそうにはなりましたけれどもね?

でも結果、諦めてない🔥むしろ絶対叶えてやる、超えてやるって思ってる🔥

 

結果、諦めてないのになんでわざわざブログに書くの?って思いましたよね😂😂

 

毎日ブログを書くからには、一瞬でも諦めた過去を残しとこうかなと思ったんです🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

一瞬諦めた事を書いてるブログなので、もちろんSNSで宣伝はしません😂😅😂

 

 

でも本当に今が踏ん張りどき🔥🔥🔥🔥🔥

絶対に自分が理想としているレスラーに、人間になります🔥ミテテ‼️

 

では!おやすみなさい!

またあした〜!

コメント

  • プリン 2023/08/24(木) 10:49 PM

    今日はお母さんにコロナうつっちゃった日だよ。
    同じ家に住んでるんだからうつらない方がおかしいよね。
    ラゲブリオっていう赤い薬もらってきたよ。
    俺はだいぶ快方に向かってる。
    まだ少し喉が痛いかな。
    岡さんも気をつけてね。
    今週の週刊プロレス、なつぽい表紙だね。
    岡さんも表紙になれるといいですね。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • EIght巻 2023/08/25(金) 4:43 AM

    『超えてやる』
    なんだろう?何にせよ自分の目標目指して頑張って下さい。
    私も岡選手の諦めない心を見習って頑張っていきたいと思います。
    これからも岡選手を応援していきます。

  • dasadasa 2023/08/25(金) 7:56 PM

    憧れの人は今日も凄かったよ。たぶん諦めるとか知らないのかも!!
    岡選手が理想としているレスラー・人に、、、早くなって欲しいな。できれば見てるうちに見に行けてるうちに!!
    楽しみにしてます♪

コメントを残す