2023.08.23

覚悟。

みなさんこんばんは。

 

https://x.com/senjo2006/status/1694273270424670624?s=46

⬆️こちらの動画を見た方‼️

 

そう、私は多くは語らない、試合でみせる。

 

 

 

と言いながら、9/2の試合に対して何度も気合いの入ったブログを書いているはずです🔥

 

【毎日ブログ更新】と自分の中で決めて毎日ブログを書いているので、どうしても試合前は試合の事に対して何回も書いちゃいますね。

 

今回の試合は、覚悟を持って試合をする。

 

もうこんなチャンスは二度と来ないと思う。

本気で勝ちを取りに行きます。

 

こんだけ試合前に気持ちを見せて、ブログに書いても結局全ては試合と結果。

 

でも、試合に対する気持ちの面から世界中のスポーツ選手誰にも負けたくないって思うようになった。

これが私だ‼️しつこい位がちょうどいい‼️

貫く🔥

あと10日。

やってやる。

 

 

 

 

コメント

  • プリン 2023/08/23(水) 9:55 PM

    たしかにチャンスですね。
    これを機にスターダムに上がれるかもしれませんし。
    よく言う出世試合になり得る。
    がんばってください。
    P.S.
    安納サオリ選手の写真集見ました。
    ほとんどヌード写真集なんですね。
    たしかに買って損はしなかった。
    岡さんも写真集出したらどうですか?
    買いますよ。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • EIght巻 2023/08/24(木) 3:28 AM

    儂も多くは語りません。当日、会場にて岡選手の応援するのみです。

    ってブログ、ツイート必ずチェックして応援メッセージ寄せます。

  • ひらパーおじさん 2023/08/24(木) 7:46 AM

    ものごとには始まりと終わりがあって、結果の良し悪しもあります。

    でも全てが始まりと終わりだけではありません。

    その中間である『過程』があるわけです。

    これを楽しむのが試合やドラマ・映画であり、
    「岡選手が勝ちました」
    という結果だけでは味気ない。

    その一方で。

    「勝負に負けて試合に勝った」という表現がありますね。

    とにかく勝ちゃ何でもいいって人もいます。
    果たしてそうでしょうか。

    岡選手の試合が、以上のどれに当てはまるのか。
    配信ですけどしっかり観戦します。

    不完全燃焼で勝つよりも、完全燃焼で負ける方がカッコいいこともあります。
    もちろん完全燃焼で勝つのが1番いいんですけど、人生そううまくいかない。
    だから面白い。
    だからやる気が出る。次はやろうって思う。そして成長する。
    これの繰り返しでどんどん強くなる。

    がんばってくださいね。

コメントを残す