2023.08.22

ワタシのクヤシイ

みなさんこんばんは🌈

急ですが‼️

今日の仙女公式YouTubeはコチラ↓

https://youtu.be/UHJMgaSkv8A

(URLもデカい文字で貼ろうかと思いましたがやめました💦☺)⇽文字ちっさー!!

なんと私の試合です🔥

この試合は、めちゃくちゃに悔しかった印象しかない、おかしくなりそうなぐらいに悔しかったぞ🔥🔥🔥🔥🔥

だからこそ、皆さんにも私の悔しさを感じ取って欲しいです🔥🔥

 

でも大丈夫👍🏿こんな悔しさ消えるぐらいな岡優里佳になってみせます👍🏿

 

期待してて下さい🔥

自分で自分のハードルを上げる事も大事だヨネ‼️

陸上競技のハードルは飛べないけどね!

 

 

急に話を変えてすみません。

私の手が今めちゃくちゃいい匂いです🪄🫧🧤

文字を打つ度に香りがプンプンきます🐷最高💜

作ってないです🔥これが岡です🔥

 

はい!まぁそんな感じでね!!

次はお知らせです!- ̗̀📣

 

明日は水曜日‼️ってことは仙女レスリングクラブ&仙女サークルの日!

 

レスリング🤼‍♀️

⏰17:00〜18:00

【場所】仙女道場
【料金】1ヶ月 ¥4,000(保険料込み)
✨初回無料✨
【対象】幼児~小学6年生までの男の子・女の子

 

仙女サークル🚺🚹

女性の部 18:30〜19:30
男性の部20:00〜21:00

初めての方も大歓迎💪
是非、お気軽にご参加下さい!

★★★★★★★★★★★★★★

そしてお知らせ2💫💫

なんと!!9/2新潟市体育館大会のライブ配信が決定!!

★配信チケットURL★

https://sendaigirlspro.zaiko.io/item/358553

 

会場でのご観戦が難しい方は、是非ライブ配信チケットを‼️‼️‼️‼️‼️

9/2新潟市体育館大会まであと11日🔥🔥🔥🔥

この試合に全てをかける。

0番目に試合をする選手はいますが、1番は私だけだ🔥

絶対に勝つ。

 

 

 

 

コメント

  • プリン 2023/08/22(火) 10:58 PM

    俺のくやしいも聞いてください。
    今日病院行ったらなんとコロナでした。
    なんてこったい。
    油断した。
    コロナはもう収束だと思った。
    これでしばらくパソコンスクール行けない。
    恋する美人にも会えない。
    残念。
    岡さんもコロナ気をつけて。
    イオンに行ったのがよくなかったのかな〜?
    しばらく安静にしてます。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • EIght巻 2023/08/23(水) 3:34 AM

    ゆりかのゆりかもめ!
    この試合悔しいかったんですね。鈴木ユラ選手ポジション取り上手いな。でも岡選手も上手くしのいでいました。
    悔しい想いがあったから7月の後楽園の再戦は厳しい攻めみせたんですね。(配信でみました。)
    今回の動画公開はメインの『白おにぎりVS赤飯おにぎり』の再生回数が多いようですが岡選手の試合の再生回数のびるよう繰り返しみせて頂きます。

  • 匿名 2023/08/23(水) 6:26 AM

    悔しさ、、、そこで諦めるか前に進むかの違いで大きく変わりますね。もちろん岡選手は後者!!
    手が良いニオい?女の子だからそれは良いことだね!!

コメントを残す