2023.08.21

暑すぎて汗も出るし焦る

こんばんは‼️

もうそろそろブログ更新辞めるんじゃないか、今日は更新しないんだろうなーと思ったそこの貴方!

 

私は毎日更新しますヨ😇

 

 

今日はブログの題名の通り、暑すぎて汗も出るし焦りました。

 

あ、もうこの暑さ耐えれない危ないやつやと思ったので、コンビニに向けて自転車を走らせました。

いつだってコンビニエンスストアが正義なわけ💓

 

今ブログを書いてて、昨日の試合の事について書いたブログとは差がありすぎるなと思いました🦀

 

まぁいい‼️

1人でも多くの人に自分の試合を観てもらい、そして自分のブログを見てもらう。目指すは『 チョウテン』DAKARAね‼️

大阪の海🌞🌴🌺✨🌴👙🐚

夏の関西女っぽい写真を投下してプロレスの話に移ります💣

 

_______________

今日の公式YouTube

★★★★★★★★★★★

10/7新宿FACE大会のチケットも発売中‼️

★★★★★★★★★★★

 

 

そしてまだブログを閉じないでよ‼️お知らせがまだあるわよ‼️

 

 

 

🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂

「DASH・チサコ選手(24日)」「愛海選手(10日)」ふたりの生誕記念🎂バースデーポートレート🎂期間限定発売‼️

詳しくはコチラをタップ↓

https://x.com/senjo2006/status/1693457896942784527?s=46

🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂

絵文字のケーキって本当に美味しそう🥹

👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣

そしてぇー

新潟市体育館大会まであと12日🔥

 

女子プロレスBIGSHOW in 新潟(2023年09月)

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

その前に今週はツルハファミリーフェスタ2連戦🔥

 

皆さんのご来場お待ちしております🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥😇

コメント

  • Geo 2023/08/21(月) 10:47 PM

    よっしゃ。
    今日も読んだ。

  • プリン 2023/08/21(月) 10:54 PM

    風邪ひいてしまった。
    今熱測ったら38度1分。
    暑くて下着濡れちゃって裸で冷房浴びてたから。
    明日病院だな。
    本当はハローワーク行かなきゃいけなかったんだけど。
    いや〜、暑さヤバイね。
    コンビニはいいよね。
    でも寒くね?
    いや〜、久しぶりに体調崩した。
    やっぱり健康が一番。
    岡さんも気をつけて。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • EIght巻 2023/08/22(火) 5:05 AM

    ブログもプロレスも応援してます。

  • dasadasa 2023/08/22(火) 8:12 AM

    バタバタしてる時は翌朝にブログ見るのです。大事なものはゆっくり見る!!
    これから、、、試合やら何やら楽しみです♪

コメントを残す