2023.08.27

危な!!

皆さん!遅くなりすみません💦🙇‍♀️

ただいまの時刻23:51…!

日付が変わる9分前!

 

 

危ない!!⚠️

20:00迄はブログ書く事を覚えていたのに😭

 

でも結果、日付が変わる前に書いてるから大丈夫か 😂😂

 

 

 

まぁそんな感じで、ツルハファミリーフェスタ2Daysありがとうございました🔥

 

 

どこで試合をしようと、プロレスの奥の深さと楽しさに変わりはありません🔥

 

プロレスに対しては永遠と目標があるだろうな🔥

 

そんぐらい完璧になる事が難しい。

 

 

今日は負けてしまったので、試合後にシルバニアファミリーに癒されに行きました。

 

可愛いー!

 

 

 

そして

今日のYouTube

https://youtu.be/xk1O6Ffpozc

 

是非ご覧ください🔥🔥🔥

 

 

 

うぉぉおおお🔥日付変わる3分前🔥

ギリギリすぎ😂そろそろ寝ますおやすみなさい!

コメント

  • プリン 2023/08/28(月) 2:04 AM

    よかった。
    ケガでもされたのかと。
    チーム200キロと組んで負けちゃいましたか。
    意外。
    相手にレアちゃんいましたよね。
    シルバニアファミリー、昔持ってましたね。
    いとこが持ってたから。
    いとこは女の子です。
    懐かしい。
    まだコロナ完治してません。
    まだ咳と汗が出る。
    明日病院で薬もらおう。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • EIght巻 2023/08/28(月) 3:26 AM

    癒されてきましたか。
    オンオフの切り替え大事だと思います。
    ツルハファミリーフェスタは行けませんでしたが行った人のSNS投稿みていましす。
    2日目は敗れたとのことですが「岡選手頑張っていたよ。新潟BIGSHOW楽しみだわ」って教えてもらいました。
    新潟にむけてリラックスする時間も大切にしながら頑張って下さい!

  • dasadasa 2023/08/28(月) 2:02 PM

    どこで試合をしても選手のやる気があれば、どんな会場もビッグマッチだと思います。
    奥が深そうで単純な気もしますけどね。でも選手はいろいろ考えるで良いと思う。
    負けたので癒やされに、、、やっぱり勝つつもりだったんですね。入場で気合満点でしたよ!!

コメントを残す