2023.08.14

新星デビュー‼️

お盆真っ最中、いかがお過ごしですか?

9日は仙台大会にご来場頂きありがとうございました。

おかげさまで最近は満員のお客様の中で試合ができています。

選手のクオリティが最高潮ではないでしょうか?これからさらに高くなっていくのは間違いない。

人のエネルギーの高さになんだかすごい現象を見ています⤴️

 

おかげさまで仙女からYUNA、丸森レアの2人がプロデビューしました。

ここ最近はデビュー前に公開プロテスト(お客様の前でリング上でのテスト)をしています。

普段の道場の練習と、お客様に見られている感覚は全く違うからです。

2人のプロテストを見た時、練習中と本番の顔が全く違うのがわかりました。

【本番に強い】確信しました‼️

これって実はプロとしてとっても大事な要素。

デビューして経験積んで本番に慣れる人がほとんどの中、この2人は本番に強い!

そして、人前に出ることに喜びを感じているのがわかりました。

毎日橋本はじめ、選手が教えながら練習相手しています。

 

この間、音響担当の弥武さんが、大阪の試合前に選手がリングで合同練習しているとき、

「最近の団体でこういう風景みなくなりましたね!」

と言われましたが、うちはやります。

やらなくてもできると思いますが、こういった意識の積み重ねは5年後に必ず差が出ます。

デビュー戦同士の2人を対決させるにはこちらも緊張しましたが、度胸ある!

試合前に音楽を聞いて気持ちを高めるYUNA

試合直前、バックステージでチサコがついていたレア。

さあ!これからです!

夢みたいな経験たくさんしましょう‼️

 

そして、

『女子プロレスBIGSHOW in 新潟』

日時:92日(土)16:00試合開始

会場:新潟市体育館

豪華な対戦カードが揃いました。

女子プロレス最強‼️の日にします💪

◆対戦カード◆

◼️シングルマッチ

岡優里佳vsなつぽい

◼️ 「広田vsアイガー ほんとの最後」シングルマッチ

旧姓・広田さくらvsアイガー

◼️シングルマッチ

ミリー・マッケンジーvs愛海

◼️6人タッグマッチ

アジャコング&水波綾&レナ・クロスvsSareee&安納サオリ&Chi Chi

◼️ タッグマッチ 201本勝負

<赫覚醒>岩田美香 & 高瀬みゆきVS KAIRI  & 朱崇花

◼️ センダイガールズワールドタッグ選手権試合 301本勝負

(王者)<チーム200キロ>橋本千紘&優宇vsDASH・チサコ&松本浩代<令和アルテマパワーズ>(挑戦者)

16代王者組、3度目の防衛戦

大会情報ページ

女子プロレスBIGSHOW in 新潟(2023年09月)

9/2新潟大会まであと19日‼️

9/18仙台サンプラザホールまであと1ヶ月‼️

気合い入れて準備していきます💪

 

弊社は今日まで夏休みをいただいています。

私はタイ🇹🇭へ。

バンコクのホテルがあまりなかったので世界から観光客が相当な数来ているんだろうな!

と感じ、バンコクからバスで4時間のホアヒンへ。

新潟の海の方が綺麗だったけど💦

タイ🇹🇭を感じられればなんでも良いわ💗

いつも20分くらいこのままぷかぷか浮いてます🌊

食事はだいたい地元の屋台か地元民に人気のレストラン。

こんなロティの屋台があったら買っちゃう❣️

バナナと卵のクレープみたいなタイの定番デザート!

今回の一人旅も旅先の人がみんな優しかったから最高に楽しかった‼️

寝て疲れをとるより、行きたいところ行って目一杯歩いて食べて疲れて「あー最高だー!」というほうが疲れが取れる🤣

また明日から頑張るわ💪

 

コメント

  • プリン 2023/08/14(月) 8:32 PM

    タイは行ったことないですね。
    行ってみたいです。
    プロレスはあるんですか?
    ムエタイがあるからないのかしら?
    レアちゃん、YUNAちゃん、これから楽しみですね。
    2人ともルックスがいいから人気出るでしょう。
    俺はこれから就職活動に入るのでしばらく見に行けませんけど年末くらいには見に行きたいです。
    がんばって働いていっぱい仙女見に行きたいです。
    あと今恋してるのでそれも成就させたい。
    通ってるパソコンスクールに美人がいるのです。
    二兎追う者は一兎も得ずとならないようにがんばります。
    では里村さんお体ご自愛ください。

コメントを残す