2023.08.19

SDGs

昨日、通販で買った簡易洗濯機が届きました。(使わなそー)

久しぶりに仙台での休日‼️

朝から大掃除して、庭を整えてました。

ホームセンターで観葉植物🪴の植替えの鉢と土を買ったり、虫除け対策一式購入。

この時間が来ると休みだーと感じて至福だ‼️

 

明日の朝10時から⬇️

820日土曜日

10:0010:54放送、BS-TBSのトーク番組『Style2030 賢者が映す未来』に出演します。

SDGsについて語ります。

いまやあらゆる企業やお店がこのテーマを掲げていますね。

ここ最近、自分の役割とステージが変わって来ていることにしっくりきています。

現役のプロレスラーとして、そして事業を持つ事によって常に人と関わり経営させていただいています。

人の動きとお金の動きは死ぬまで人生に付きまとってきますから早いうちに色々な経験をした方が良いと思ってます☺️

日々いろんな意見が交錯し、まとまる訳のない人間が一つの会社にいるのが今でも不思議💦

ただ、社長という立場に私は魅力を感じない。

だから誰一人私のことを社長と呼ばせてない。

なぜなら今の日本は【社長】という肩書は起業すれば誰でも持てるし何万といるから。ホントにピンキリ。

プロレス界の【チャンピオン】の肩書きもいまやそうかもしれない。ピンキリ。

だからこそ人・技術・お金の信頼を大事にしていきたい。

 

【メディア出演情報】⬇️

822日(火曜)| FM-NIIGATA (エフエム新潟)Gottcha!!】に里村明衣子が生出演します。

パーソナリティ 清野幹さん

出演時間:9:00から

メッセージはこちら⬇️

https://www.fmniigata.com/program/51/request_message/1565

 

【ラジオ生出演】

825()午前9時〜1150

BSNラジオ【高橋なんぐの金曜天国】に里村明衣子が生出演します。

里村の出演は10:45頃から予定しております。

質問・メッセージはこちら

メールアドレス kin@ohbsn.com

さて、月曜日からまた新潟です。

最後のメディアプロモーション💪

新潟大会を最高の形で迎えられるように頑張ります‼️

 

🔴第0試合が追加されました⬇️

9.2(土)『女子プロレスBIGSHOW in 新潟』新潟市体育館大会において大会開始前、第0試合が行なわれることが決定しました。

◆決定カード◆
第0試合 シングルマッチ 10分1本勝負
丸森レアvsYUNA
※15:50頃を予定しています。

◆全対戦カード◆
第1試合 シングルマッチ 15分1本勝負
岡優里佳vsなつぽい

第2試合「広田vsアイガー ほんとの最後」シングルマッチ 15分1本勝負
旧姓・広田さくらvsアイガー

第3試合 6人タッグマッチ 15分1本勝負
アジャコング&水波綾&レナ・クロスvsSareee&安納サオリ&Chi Chi

第4試合 シングルマッチ 15分1本勝負
ミリー・マッケンジーvs愛海

セミファイナル タッグマッチ 20分1本勝負
<赫覚醒>岩田美香&高瀬みゆきvsKAIRI&朱崇花

メインイベント センダイガールズワールドタッグ選手権試合 30分1本勝負
(王者)<チーム200キロ>橋本千紘&優宇vs<令和アルテマパワーズ>DASH・チサコ&松本浩代(挑戦者)
※第16代王者 3度目の防衛戦

 

 

コメント

  • 仙女ファンの徹さん 2023/08/19(土) 10:07 PM

    里村さん
    明日(20日)のテレビ出演を楽しみにしています。じっくり、しっかり観たいと思います。
    録画予約もしました。(笑)

    里村さんは、社長と呼ぶより、開拓者(フロンティア)と呼ぶのがふさわしい。
    私はそう考えています。

    次は、どのような道を切り拓いていかれるのでしょうか?
    仙女のこれからを楽しみにしています。
    信頼を大切にする里村さん。
    その生き方が、私は大好きです。
    ^_^

    頑張れ仙女!
    頑張れ里村明衣子!

コメントを残す