2023.08.08

やる気と数字は

5日大阪大会、

6日新木場大会にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

岩田美香を見ているとエネルギーの塊🔥

キテルネー🔥⤴️

女子プロレスラーのエネルギー値の高さをもっとたくさんの方に見てもらいたい‼️

全体的に上がっている感覚があります🔥

やる気と数字は比例する、を体感しています。

日中の日照り🌞の強さに耐えられない暑さの中、会場まで来てくださる事が本当にありがたいです。

大阪や東京でも固定ファンがだいぶ増えているように思います。
ありがとうございます。

大阪ではZONES 選手、Chi Chi選手の初参戦でした。

⬆️ZONES選手の存在感、久しぶりにゾクっとした‼️これから色んな選手に刺激をくれると思います。

最近は良い選手がたくさん誕生している‼️

2日間終わって、そのまままた新潟へ。

 

『女子プロレスBIGSHOW in 新潟』
日時:9月2日(土)16:00
会場:新潟市体育館

9.2新潟では、霧愛さんのライブ開催も決定し、盛大なイベントになりそうです‼️

昨夜発表されたKAIRI選手の9月末での一旦無期限活動停止。

仙女に出場を決めてくれたKAIRI選手の気持ちが嬉しい。

彼女はいろんな選手を見ていて、話の中で若手で誰が良いとか、話すと止まらなくなるほどプロレス愛に満ちています。

仙女では9.2新潟大会が最後の出場になります。

アイガー選手もこの日が最後。

ファンの方にもレスラーにも最高の環境を作り上げたい。

対戦カードは今週から続々と発表していきます‼️

 

女子プロレスBIGSHOW in 新潟(2023年09月)

新潟のエンタメ業界を牛耳る【NAMARA】の江口歩社長の事務所へ。

そして髙橋なんぐさんにばったりお会いしたりと、⬇️

地元の新潟も昔から皆さんにお世話になっています‼️

 

そして明日9日は

仙台宮城野区文化センター大会‼️

 

練習生2名の8.9(水)仙台 宮城野区文化センター大会でのデビュー決定が発表されました。

◆丸森レア(まるもり れあ)プロフィール【左】
神奈川県出身 2001年1月6日生まれ
身長157cm 体重53kg
2022年6月入門

◆YUNA(ゆな)プロフィール【右】
宮城県出身 2004年4月19日生まれ
身長155cm 体重53kg
2023年4月入門

大阪・新木場大会で休憩中に挨拶しましたが、2人とも夢を持って門を叩いてきた。

レアは入門から一年以上かかったけど、よくここまで頑張って来たと思います。

さて、これから夢の始まり✨✨✨

明日は2人の【プロ】の扉が開かれるところを見てください‼️

⬇️仙台では正真正銘、アイガー選手最後の試合です😭

明日もスタッフ・選手一同、気合い入れて最高の一日にします💪

コメント

  • プリン 2023/08/08(火) 10:30 PM

    レアちゃんデビューまで時間かかりましたね。
    よくあきらめなかった。
    俺の方がもうダメなのかな?とあきらめかけました。
    岡選手に続く選手がなかなか続かないのでがんばってほしいです。
    明日はちょっと金欠で行けませんけどがんばって就職してまた見に行きたいです。
    今は無職で失業保険もらいながらパソコンスクールに通ってます。
    9月に合同面接があるのでそれ目指してがんばってます。
    順調に就職できたら年末くらいには行きたいです。
    がんばります。
    では里村さんお体ご自愛ください。

  • 仙女ファンの徹さん 2023/08/08(火) 10:35 PM

    アイガー選手の仙女最終戦。
    アイガー選手らしく有終の美を飾ってほしいと思います。
    橋本選手、優宇選手とのスリーウェイというのが絶妙です。(笑)
    (誰が考えたのかな?、里村さんですか?)
    私は会場に行けませんが、ある意味、凄い試合になることを期待しています。

    頑張れ仙女!
    頑張れ里村明衣子!

コメントを残す