2023.08.04

5日大阪・6日新木場へ🍉

8月に突入しましたね🍉

35℃の大阪に入ったところです‼️

今日は中村理恵さんに西九条にある【邦ちゃん】のお好み焼きに連れてきていただきました‼️

最近は、

長いこと新潟で大会準備を進めています。

地味でひたすら営業・宣伝の毎日です。

その間、仙台ではスタッフ・選手が練習、仙台サンプラザ前の準備、農姫米の草刈りなど、一生懸命動いてくれています。

岩田は福岡大会のために数日福岡プロモーションへ。

 

先日は、仙台で超強豪の東北高校柔道部の皆さんがトレーニングに来てくださいました。


今年は東北大会優勝されたエリートチーム。

大久先生は旗揚げ前からお世話になっております。
東北からパワー発信していきましょう💪

なんでもそうですが、始めた時は誰でも注目してくれてメディアも取り上げてくれるもの。

23年経ち、継続すればするほど注目度は落ちていく。

でも、この誰も見ていない時期に「どう動いているか」を実は一番見られているのです。

34年はなんとか続けられる。

5年、10年、それ以上続けるには続けるための努力、アイディア。

人間関係をいかに円滑に築いていけるか。

わたしは常に新しい力・刺激を取り入れて育てて作り上げていくのが好き!

毎日寝るのが惜しいほど勉強すること、楽しいことがたくさんあるのはありがたいです!

 

今年の9月2日は11回目の新潟大会です。

節目でも記念大会でもありませんが、それでも今年の女子プロレスは何かが違う!

『女子プロレスBIGSHOW in 新潟』

日時:202392日(土)16:00試合開始 / 15:15開場  

新潟市体育館大会まであと1ヶ月に迫りました‼️

7/16後楽園ホールに続き、

なつぽい選手と

Sareee選手の参戦が決まりました。

Sareee選手は帰国後仙女二回目の参戦です。

KAIRI選手も参戦のこの新潟大会、過去最高の大会にしてみせます。


先日、
NHK東北で放送される『大好き東北 定禅寺しゃべり亭(ゲスト:美保純さん)』に生出演させていただきました。

ウド鈴木さんのお人柄に感動したお話は、

プロ格KING内里村明衣子コラム  仙女道 」にて書いています。

もう18年も毎週コラムを書かせていただいています。

200510月から続けているのです。

ドラゴンゲート横須賀ススムさんや旧姓・広田さくらも毎週書かれています。

引き続き皆さんの

アクセス・会員登録お待ちしております。

🫴🏼 sp.pro-kaku.jp

明日5日は大阪大会‼️

そして6日は東京新木場大会‼️

8月6日(日)

試合開始 12:30(開場12:00)
会場: 新木場1stRING

▶︎当日券販売 11:00

━━━━━━━━━━━━
対戦カード
━━━━━━━━━━━━

第1試合 シングルマッチ 10分1本勝負
岡優里佳 vs AKARI

第2試合 シングルマッチ 15分1本勝負
谷もも vs 鈴木ユラ

第3試合 タッグマッチ 15分1本勝負
【チーム200キロ】橋本千紘&優宇 vs 愛海&ななみ

セミファイナル タッグマッチ20分1本勝負
【赫覚醒】 岩田美香&高瀬みゆき vs 水波綾&松本浩代

メインイベント シングルマッチ 30分1本勝負
DASH・チサコ vs 朱崇花

明日も明後日も、選手・スタッフ一同熱い気持ちで会場に向かいます!

応援よろしくお願い致します。

 

〜チケット発売情報〜

《8月05日(土)大阪大会より10月の大阪大会&福岡大会のチケット販売開始!》

10月20日(金)18:30試合開始
アゼリア大正ホール

チケット購入はコチラから
https://c.tstar.jp/cart/performances/276296

10月21日(土)13:00試合開始
福岡 西鉄ホール

チケット購入はコチラから
https://c.tstar.jp/cart/performances/276292

《発売中のチケット》

◆08月09日(水) 19:00試合開始
宮城野区文化センター

◆09月02日(土) 16:00試合開始
新潟 新潟市体育館

◆09月18日(月)15:00試合開始
仙台サンプラザホール

座席が選べる!
センダイガールズプロレスリング公式チケットサイト
http://c.tstar.jp/features/sunplaza/index.html

コメント

  • 仙女ファンの徹さん 2023/08/05(土) 6:35 AM

    里村さん
    酷暑の中、忙しく活動を進めていらっしゃいますね。
    NHKの番組、東京では観られず、残念でした。観たかったなぁ〜(笑)。

    東北高校柔道部の選手たちがトレーニングに来ましたね。
    そのような繋がりを大切にされているところもさすが里村さんです。
    柔道部の選手たちの、競技に関する考え方の幅が少しでも広がってくれたら、嬉しいですよね。高校生にとって、貴重な、また刺激的な時間になったと思います。

    記録的な酷暑が続き、その中を試合、移動、プロモーションと、選手・スタッフも大変ですね。健康に十分留意してほしいです。

    里村さんの経営者としての活躍に注目していますが、プロレスラーとしての姿を国内で是非是非見てみたい。そして会場で応援したい。
    今は、それができないことは重々承知していますが…。そう考えているファンは多いと思います。(これは独り言(笑))
    もちろん、海外での里村さんの活躍を楽しみにしています。

    頑張れ仙女!
    頑張れ里村明衣子!

コメントを残す