2023.07.25

連戦&細かいチェックは命綱。

7月24日。
仙台も梅雨が明けました🌞

後楽園ホール、福島大会の連戦を終え、とある大事な執筆や収録が続き頭の中が整理されないまま今日に至りました。
が、やっと一段落しました‼️

何度も言いますが、この立場でホッとすることって一瞬なのです。
大会が無事に終わった。
選手が怪我なく終わった。
今月の給料日終わった。
自分のノルマ達成した。

はい、次。
これも何度も言いますが、「細かいチェックは命綱。」
蓋あけてびっくり‼️ということがないように寝る時以外常に気を張っています。
福島と新潟は違います。
新潟と後楽園ホールは違います。
後楽園ホールと仙台は違います。

まあ私は甘い方ですが‼️

今日から新潟営業に新潟に来ています。
新潟の村上の海に入りたいけど🏖我慢‼️

◆ 9月2日土曜日BIG SHOW in 新潟
新潟市体育館体育館16時

あっという間に1ヶ月残。
まだまだ豪華ゲストの発表があります‼️

16日、後楽園ホール大会にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。



ミリー・マッケンジーMillie Mckenzieがチャンピオンになりました。

彼女は18歳(6年前)から仙女に参戦し、ジュニアタイトル、タッグタイトル、そして今回シングルタイトル王者に。

仙女初の全タイトル獲得者です。

今、仙女の選手、参戦選手は最もレベルが高い‼️

良い選手を招くには日本での団体基盤をしっかり固めて行く事です。

さらに刺激を投入していこう‼️

次の後楽園ホール大会は
11月5日日曜日(昼)です。

翌日17日の福島・須賀川大会。
こちらもご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
チケット完売、超満員。

どんなに名前が売れてようが、その地の人の力が一番強い。
これを地方大会では忘れてはいけません。

会津あかべこプロレス会中通り支部の皆様、ありがとうございました。

こんなにも市をあげて応援してくださる事はなかなかない事です。

【福島民友記事⬇️】
迫力のリング!女子プロレス団体が5試合 福島・須賀川、間近で堪能
https://news.yahoo.co.jp/articles/50e813225547d5d6ad44344b4dc29af9de346e7a

会場も試合も最高でした✊

選手スタッフは須賀川が大好きになりました!
また来たいです‼️須賀川‼️

そして8月は5日大阪‼️6日東京新木場‼️9日仙台大会‼️


🔴大阪 アゼリア大正ホール
大阪府大阪市大正区小林東3丁目3-25

8月5日(土)13:30試合開始 13:00開場
▼前売りチケット料金
・最前列…6,600円
・リングサイド…5,500円
・指定席…4,400円

◆全対戦カード◆

第1試合 シングルマッチ 10分1本勝負
岡優里佳vsChi Chi
※Chi Chi選手 仙女初参戦

第2試合 シングルマッチ 15分1本勝負
高瀬みゆきvs狐伯

第3試合 シングルマッチ 15分1本勝負
岩田美香vs鈴木ユラ

セミファイナル タッグマッチ 20分1本勝負
<令和アルテマパワーズ>DASH・チサコ&松本浩代vs水波綾&ZONES
※ZONES選手 仙女初参戦

メインイベント タッグマッチ 30分1本勝負
<チーム200キロ>橋本千紘&優宇vs朱崇花&愛海

チサコも7ヶ月ぶりに復帰できました。
練習生もデビューに向けて頑張っています。

このままエネルギー高めて選手スタッフ一同、大阪に向けて頑張ります‼️

皆さん、夏バテ対策してお仕事頑張って下さい‼️

コメント

  • 仙女ファンの徹さん 2023/07/25(火) 7:49 AM

    里村さん
    後楽園大会、応援に行きました。
    なんと言っても、チサコ選手の復帰が、とてもとても嬉しかったです。
    まさか、復帰初戦から、リング上脚立からダイブするとは、驚きました。
    松本選手もバチバチにやってくれましたね。
    さすがです。

    経営者としての配慮、動き、視点など、里村さんにはたくさんのことを、このブログで教えていただいています。
    ご苦労も多々あると思いますが、仙女のため、日本のプロレス界のため、頑張ってください。
    くれぐれもお身体大切に。^_^

    頑張れ仙女!
    頑張れ里村明衣子!

コメントを残す