2023.07.09

7月9日、17年‼️

7月9日。

仙女旗揚げから17年が経ちました。

ここまで来ると今何年だっけ?となりますが、愛海が生まれた年なので愛海の年齢で仙女の年齢もわかります。

周りがどうであれ、経営者は「何があっても」という気持ちです⤴️

今まで辛いことあったと思うのですが、ほとんど忘れるものです。

昔、キャリア3年経った時に社長から、「石の上にも5年だ」と言われて、5年経ったら「石の上にも7年だ」

7年経って「石の上にも10年。」

と言われ、いつまで下積みすれば良いんだ?と思っていましたが、そういうことだったんだと思います。

経験している人から見たら「まだまだ」なのです。

だからまだまだ頑張ります。

いつも応援ありがとうございます。

今日は楽天イーグルス⚾️の観戦に行ってきました‼️

今日は勝利🏆

炎天下や雨でも4時間応援し続ける野球ファンの方々は本当すごいな!

スタッフの田中さんに笑わせられ、しばらく笑いが止まらず楽しかったです。

スタッフと練習生です。

さて、12日水曜日は仙台大会‼️

オーストラリア、イギリスよりレナ、ミリー、ニナの3選手がこの日より来日。

16日日曜日は後楽園ホール大会(昼)

17日(月・祝)は福島県須賀川大会【女子プロは25年ぶりの須賀川】

9月2日日曜日

女子プロレスBIGSHOW in 新潟🔥に

⚓ KAIRI選手、参戦決定 ⚓

チサコも後楽園ホールから完全復帰し、やっと仙女の暑い夏が始まります⤴️

精一杯の魂込めて、大会に向かいます‼️

皆さん、応援よろしくお願い致します。

 

コメント

  • プリン 2023/07/10(月) 12:31 PM

    あれ?
    練習生顔出しちゃっていいんですか?
    めっちゃかわいいですね。
    楽天5連勝。
    俺も毎日テレビで応援してました。
    チサコさんはヤクルトファンみたいですけど。
    俺は楽天ファンです。
    車にもステッカー貼ってます。
    田中マー君もっとがんばれ。
    では里村さんお体ご自愛ください。

  • 仙女ファンの徹さん 2023/07/10(月) 8:35 PM

    里村さん
    仙女、17年!
    おめでとうございます。
    里村さんの経営手腕、そしてさまざまな方々とのつながりを大切にしてきた積み重ねがあってたどり着いた数字ですね。
    20年は当然のこととして、30年を次は目指してください。
    応援しています。
    30年のとき、愛海選手は30歳!。
    ビックになっている思います。(とても楽しみです。もちろん、里村さんもこの時は現役でいる、と私は確信しています。)

    練習生、これからが楽しみです。
    もちろん、チサコ選手、橋本選手、岩田選手、愛海選手、岡選手のリング上でのファイトが楽しみです。

    頑張れ仙女!
    頑張れ里村明衣子!

コメントを残す