2023.07.02

鎌倉→仙台にきて18年。

7月1日土曜日。

この時期、汗っかきの私は朝から汗だくです💦

 

先週は9月2日新潟市体育館大会のプロモーションで新潟に行ってました。

今週あたり、新潟大会のサプライズ告知あります‼️

(新潟のbutter field)

今日で仙台にきて18年が経ちました。

2005年6月30日、鎌倉から仙台には引越しできた日。

ガイア解散後の2ヶ月間で急展開を迎え、仙台に行くことになった。

当時一回くらいしか仕事をしていなかった、お互い打ち解けない状態のパンチ田原さんに引越しを手伝ってもらった。

鎌倉から仙台までの道中、全く会話がなかったのを覚えている。

あれから18年。

今では仙女はパンチ田原さん無くして興行は成り立たないほど。

仙台に導いてくださった新崎人生社長に感謝しています。

そういえば、最近仙女に参戦している女子レスラーで初代の社長が新崎人生さんだということを知らないレスラーが数人います😅

社長が2005年に団体立ち上げてくれなかったら今の仙女はないです💦

それだけ年月経ったということなんですね。

チサコは変わらずいつも隣にいる。

そして、18年経ってもセンダイガールズプロレスリングの名前で全国各地に興行できている。

女子プロレス、よくここまで盛り返してくれた。2005年から2015年くらいまでは大暗黒期でしたね。←ここ経験してちょっと良かった。

今は良い選手が揃っている。今までみんな頑張ってきてくれた証。

今日は仙女の歴史を作ってくれた仙台幸子が旦那さんと3人の子供を連れて事務所に来てくれた。

今年はさらに大会増やし、範囲を広げていきます。

しばらく行っていなかったあの場所に行きます‼️

 

今日7月1日は橋本千紘の誕生日!

22歳で入門してきた。

あれから9年かあ。

今日も22歳の練習生の新人寮の引越しでした。

常に若い力と新しい空気を入れ替え、共に成長していく。

私は先の先を突っ走って色々開拓していきますわ!

次の大会は

7/12(水)仙台宮城野区文化センター【19:00】

7/16(日)後楽園ホール【11:30】

 

選手・スタッフ一同、気合い入れて向かいます‼️

いつも応援ありがとうございます‼️

コメント

  • 仙女ファンの徹さん 2023/07/02(日) 7:54 AM

    里村さん
    今回のブログは、しみじみ語られてますね。
    仙台18年目。
    里村さんのフロンティア精神、行動力に敬意を表します。
    そして、これからの仙女の発展を楽しみにしています。

    里村さんの経営者としての力に、私はとても関心があります。(もちろん、プロレスラー里村明衣子の大ファンであり、そのファイトと生き方が大好きなのですが…(笑))

    蒸し暑い日々が続きます。
    くれぐれもお身体大切に。
    (韓国の時のように熱中症にならないてくださいね。^_^)

    東京に住んでますので、16日の後楽園大会を楽しみにしています。応援に行きます。

    頑張れ仙女!
    頑張れ里村明衣子!

コメントを残す