2023.07.06

7月🔥🌊🔥

愛海ですフォー!

 

先日、WAVEさん波女リーグ戦が終わり!

敗者復活戦で復活はできませんでしたが

この波女のリーグ戦で

初対戦の選手もいたりと今まであたってこなかった相手と闘えたことが

また新たな強さへの発見となりました!

ありがとうございました。

 

2017年組が揃ったのが奇跡でしたね

この中でも対戦した事がない選手がちらほらいるんですよー!またどこかでですね!

あたった時は、ぶっ倒すぞ

 

暑くなってきましたねー!

熱中症対策は!すごく大事

みなさん、水分補給はこまめにです🫡🫡

 

いよいよ!来週は

7.12宮城野区文化センター大会です🔥

https://sendaigirls.jp/schedule/42710/

 

全対戦カードが発表されました!

世界の闘いがここ仙台でみれますね

チケットは、こちらから⬇️

https://shop-senjo.com/items/646c6b663130cc0031861fb3

みなさん!是非、ご来場ください!

 

そして!715日は!

エボリューション新木場1stRING大会に参戦します!

https://evolutioncom.co.jp/archives/780

サニー選手と初対戦!

写真でみるからに蛍光灯のように明るい感じ!

まぁその明るさが試合後、消灯してるかも

バッチバチにいきましょう!

初対戦楽しみです🔥

 

次の日!716日は仙女後楽園ホール大会!

https://sendaigirls.jp/schedule/42714/

7試合!大激熱な対戦カード🔥

 

会場に行けないという方は、

生配信もあります!⬇️

https://sendaigirlspro.zaiko.io/item/357267

 

チケットは、こちらから⬇️

https://shop-senjo.com/items/6437cbd1f6dd210029c27a14

 

対戦相手は、レナ、ニナ、AKARI

レナとは初対戦!

身長が高くて、足も長くて

身体では負けてても

気持ちでは全く負けてへんな!

愛海と水波と優宇さん!

最強の強力なパートナーだ💪🔥

やってやるぜ🔥🔥🔥🔥

 

そして!

7.17 福島 須賀川市民交流センターtette大会

福島ー!

https://sendaigirls.jp/schedule/42962/

こちらも全対戦カードが発表されております! 

愛海は、アジャさんとタッグで

対戦相手は令和アルテマパワーズ!

 

アジャさんとは、対角に立つことが多かたったのでタッグはすごく珍しいです。

対戦相手は、チームワークが強いですが

心の強さで勝利を掴み取ります!

チケットは、こちらから⬇️

https://shop-senjo.com/items/6438cccea89fa50033c12cdf

是非、ご来場ください!

 

【今月の愛海のお話】

先日、手紙をもらって読んだら号泣でした。

やっぱり手紙は、その人の文字が心に響きますね😭

 

プロレスラーになってから、色んな方とお話する機会も増えて、繋がりも増えれば嬉しい事もたくさんあります。

悲しい別れもあったけど、それはそれでまたその人の人生であり冒険です。

みんな生きていたら全員、冒険の途中です!

まだまだこれからだ!

私も全力で好きな道を好きなだけ愛して

進化するぜ💪🔥

 

話が二三回転変わります🤣🤣🤣

人間やのにこんなこと言うのもなんですけど笑

最近、人間っておもろいなーて思うんですよ

人それぞれ性格も生き方も喋り方とかも含めて、全部違うじゃないですか!

 

こないだ試合終わりに歩いてたら、目の前に女の人が現れて急に喋りかけられまして

私って妖精?熟成?火星?

正解はー!妖精ー!て言うてスキップしながらルンルンでどっか行かれました笑笑

 

まなみは、真剣に考え込んでしまってて

すぐに正解を言われてしまったのが、悔しい所でしたね。

 

普通やったらビックリするのが先やのに、

ビックリもせずに考えてしまうという

今考えると、熟成て質問に入ってることが謎ですね🤣(あっ火星もですね)

この日のまなみは、至って真面目でした。

 

今年は、声をかけられる確率高めやから

2023年私の何かが変わるのかなぁ?

なんて思ったり😅

感動の話からの不思議なお話は終わりです!

 

それでは、お風呂上がり

水中ヤドカリでフォー!

コメント

  • モカ 2023/07/06(木) 10:46 AM

    ウエブの試合、昼しか見れませんでしたが、とても凄かった。
    久々に生で愛美さんの試合見れて良かったです。
    次の大阪、楽しみにしています。
    会場に行けなくても応援してます。
    お会い出来て嬉しかったです。
    ありがとうございました。

  • プリン 2023/07/06(木) 12:05 PM

    いやいや、愛海さんも足長いですよ。
    こないだの宮文で愛海さんのTシャツ買いました。
    さっそくパソコンスクールに着て行ったらスタッフの方にブルーいいですねって言われました。
    俺もちょうどブルーのTシャツほしいな~と思ってたからよかった。
    これで仙女5人のTシャツ揃いました。
    プロレスカードも5人揃ったし。
    いつかサイン入れてほしい。
    では愛海さんお体ご自愛ください。

コメントを残す