2023.06.13

おじちゃんの言葉💧

6.11新宿FACE大会

負けたけど、必ずリベンジする。

熱く燃えた身体は、まだ身体の中に染み渡っているのでここからが始まりです!

今しか出来ない事を全力でやる。

10代のうちに叶えるべきことを叶える。

 

また新たな道へと飛び立つために!

愛海、突っ走ります🏃‍♀️💨💨💨

 

そして、今週は宮城野区文化センター大会

 

シングルのチャンピオンと闘って

 

次はタッグチャンピオンと対戦。

もちろん!タッグベルトも狙ってます!

チーム200キロにご馳走様でしたは言わせない

もう2人を満腹にはさせへんからな

満たす前に締めます。

 

5試合!白熱した闘いを

是非、会場にお越しください!

https://sendaigirls.jp/schedule/42149/

 

チケットは、こちらから⬇️

https://shop-senjo.com/items/63e1e38cd77a6f6b1dd57008

 

 

【今日のお話】

駅のホームに座ってた酔っ払いのおじちゃんが

1人で誰かに喋りかけるように大声で話してて

その隣には誰もいなかったんですけど

透明人間と話していたのかな?

やけど、すごく心に響いた言葉がありました。

 

人から決められた人生なんて

つまんねぇ

つまんねぇんだよ 

 

分かるか?

 

自分の人生なんだから、やりたいことを好きなだけやって失敗したっていいんだよ

失敗したってさ、人生終わるわけじゃねぇんだからこの俺が言えるんだからよガハハと笑った後に

 

何でも挑戦してきたやつはつぇーんだよと叫んで、そのままウトウトタイムに入ってました。

 

私に言ってるのかなーて思って

おじちゃんをずーっと見つめちゃった

そしたら、ウトウトしながら地下鉄に乗り込んでそのまま行っちゃいました!

また、おじちゃんと会えたらいいな

たくさんお話聞きたいなと

おじちゃんの言葉は、忘れちゃいけないと思ってメモしました!

私も一生!挑戦し続ける。

それでは、おやすみなさい!

フォ!

コメント

  • モカ 2023/06/14(水) 12:54 AM

    私にも愛海さんと同じ位の娘がいます。
    強さと優しさ、ポジティブなあなたは、必ずベルト取れます。
    応援してます。
    何時でも愛海さんらしく、怪我なく過ごせますように。

  • プリン 2023/06/14(水) 9:12 PM

    17日行きますよ~。
    愛海選手のTシャツも買います。
    楽しみです。
    では愛海さんお体ご自愛ください。

コメントを残す