2023.05.27

💪🔥

昨日は、宮城野区文化センター大会ご来場頂き

ありがとうございました。

 

勝利の1歩目

きっちり気持ちも全て勝利できるように

私自身との勝負にも勝っていきます!

 

次は、本間選手とシングルで闘いたいです。

まだまだ私が知らないものを持っている気がしてもっとやり合いたい!

ありがとうございました!

 

まだまだ闘いは続きます。

やるかやられるかじゃなくて

愛海は、ずっとやり続けるんだ!🔥

来週の木曜日は!

WAVEさん、新宿FACE大会に参戦させて頂きます🔥

https://pro-w-wave.com/schedule.html

■ CATCH THE WAVE 2023Aブロック〜(151本勝負)

愛海vs網倉理奈

 

2戦目は!網倉選手🔥

以前は、タッグで対戦だったけど、

今回はシングルで闘います。

やっとこの日がきました!

網倉選手、やったります!

 

そして、64日は!

新潟プロレスさんに参戦させて頂きます!

 

タッグマッチ🔥

あんまりタッグで組んだことはない、ゆりかとタッグです!

 

そして、対戦相手!岩田さん!細川選手

岩田さんとの試合は、強烈にいつも燃えまくります!熱く激しく🔥

細川選手は、タッグ以来ですね!

2004年生まれ同士ですが、変わったもの同士でもありますね!

闘いたかった相手でもあるので、バチバチにいきましょう。

⬇️詳細は、こちらから⬇️

https://n-p-w.jp/schedule/%e4%b8%87%e4%bb%a3%e5%b3%b6%e5%a4%9a%e7%9b%ae%e7%9a%84%e5%ba%83%e5%a0%b4-%e5%a4%a7%e3%81%8b%e3%81%be%e5%a4%a7%e4%bc%9a-2/

 

いよいよ、6.11は新宿FACE大会

⬇️詳細は、こちらから⬇️

https://sendaigirls.jp/schedule/42155/

チケットは、こちら↓↓↓

https://shop-senjo.com/items/640ada320d4f3a021f389d37

 

朱崇花選手が巻くベルト姿はもう見せません。

あのベルト姿を見ていて、悔しくてたまらなかった。

身体が自ら動いたあの日のこの熱い思い、

仙女の今を変える!

仙女のベルトは、私が取り返します!

 

 

昨日の仙台大会より、

2大会!チケット発売開始されました!】

 

🔴712(水曜日)宮城野区文化センター

19:00試合開始(10:45開場)

https://sendaigirls.jp/schedule/42710/

チケットこちら↓↓↓

https://c.tstar.jp/cart/performances/268863

 

🔴918(月曜日)仙台サンプラザホール

15:00試合開始(14:00開場)

https://sendaigirls.jp/schedule/42720/

チケットこちらから↓↓↓

https://c.tstar.jp/cart/performances/268865

 

今年の1月の仙台サンプラザ大会は、

欠場となり出場ができませんでした。

思い入れのある会場でもあったので

またチャンスがやってきて嬉しかったです!

この日に向けて、パワーアップしていきます。

是非、お越しください✨

コメント

  • プリン 2023/05/27(土) 11:53 PM

    俺仙台でチーム200キロ対愛海、岡の試合見たことあります。
    たしかにこの2人のタッグは珍しいですね。
    7月の宮文どうしますかね?
    8月の宮文かどちらかは行きたい。
    宮文のポスターはまたレトロな感じですね。
    俺は昭和生まれなのでいい感じです。
    6月の宮文は行くのでぜひチャンピオンの愛海選手を見たいですね。
    では愛海さんお体ご自愛ください。

コメントを残す