2023.08.03

8月ーだー!🔥🔥🔥

みなさん!こんばんはー

 

今日は、草刈りーでした!

機会が無事で一安心です。

破壊神は、ほんとになんでも

やめましょう!この話は😊✨

 

天気も良く☀️

刈ールおじさんと刈ール坊やのコンビが

草刈りにやってきてしまいました💦

とっても楽しく刈ールできました!

 

夏は!農姫米のお米をたくさん食べて!

夏バテ防止作戦です!

https://www.knowhimerice.jp/

 

そして!話が変わりまして

今週の土曜日は、大阪大会

地元大阪での試合は!嬉しいです

熱くぶちあたるぞ!

全5試合、是非生で女子プロレスを楽しみましょう!

【詳細こちらから】⬇️

https://sendaigirls.jp/schedule/42965/

チケットこちらから⬇️

https://shop-senjo.com/items/6481431ae4567c002ec177f3

 

次の日は!新木場1stRING大会!

夏だ!海だ🌊まなみ!ななみだ!

【詳細こちらから⬇️

https://sendaigirls.jp/schedule/42969/

チケットこちらから⬇️

https://shop-senjo.com/items/6481478bc99ac7002df93751

是非、ご来場ください!

 

89日は、宮城野区文化センター大会です!

誕生日🎂の前日に勝利をあげる!

10代も一瞬でおわるけどその一瞬、一瞬が大事

愛海と水波で仙台を熱くすぜい!

 

そして!

8.5()大阪大会より販売開始!

🌟8月限定🌟DASH・チサコ&愛海、バースデーポートレート』 ¥1,000

是非!お買い求めください!

コメント

  • モカ 2023/08/03(木) 9:21 PM

    大阪で会えるの楽しみにしてます。
    連戦、頑張って下さい。

  • プリン 2023/08/04(金) 12:41 PM

    ユナちゃんかわいい。
    デビューが楽しみ。
    俺は今一番オシャレしなきゃいけない時は愛海さんの青いTシャツ着てます。
    こないだも就職活動でお出かけした時着ていきました。
    スタッフの方にオシャレなTシャツですねって言われました。
    元々nWoTシャツのデザインのパクリですからオシャレですよね、世界的に。
    今は仙女Tシャツ岡優里佳バージョンが気になってます。
    機会があったら買いたい。
    では愛海さんお体ご自愛ください。

コメントを残す