2023.06.14

想像できてしまった。

梅雨入りしましたね‼️

 

最近、何かと行事を終えたあとに「みんな、ありがとう。」と思う。

みんな全力で頑張ってくれている。

11日、新宿FACE大会にご来場いただいたファンの皆さんありがとうございました。

最初から「ワクワク」感がとても伝わって来ました。

大歓声をありがとうございました。

参戦してくれている選手は他の団体の参戦もあるのに仙女に参戦するときは仙女に全力で集中して闘っている。

今回も朱崇花チャンプの防衛。

タイトルマッチのレベルの高さ。
朱崇花チャンピオンは最後に誰も寄せ付けない強さと魅力を放ちます。

存在感といい、技のキレ、的確さがどんどん洗練されていく。

朱崇花選手がチャンピオンになってから、間違いなくベルトの価値が上がっています。

この日のタイトルマッチに全てを捧げて来た愛海。

試合を見て、ベルトを巻く姿が想像できたのは大きな収穫だったと想う。

愛海は普段泣きもせず、常に誰かの事を気遣う優しい選手ですが、試合後に褒めると泣きじゃくっていました。

それだけこの日に懸けていたんだと感じました。

身内に厳しい私も、「人は日々成長し、変わるんだな。」と感じた瞬間でした。

 

716日(日)後楽園ホール大会に向けて、カードも続々決まってきました。

いよいよDASH・チサコ復帰!

 

この日、試合もないのにアイガーが登場‼️

アイガー選手も今年の9月で最後になってしまいます。

各地で【旧姓・広田さくらvs アイガーのカウントダウン】が始まります。

10年以上、ビッグマッチでは必ず2試合目にこの対戦カードだったのに今後どうしていけば良いのか😫

 

次は7月16日(日)昼 後楽園ホール大会です。

選手スタッフ一同!熱い気持ちで向かいます‼️

 

夏に向けてイベントも多い。

先週は腹部放射線学会でリングを立てて試合をしてきました。

お客様は全員お医者さんでした。

プロレスは掛け算ができる職業。

もう、感動の毎日です。

コメント

  • 仙女ファンの徹さん 2023/06/14(水) 10:39 PM

    愛海選手の試合を直接見ることはできませんでしたが、内容のある素晴らしいファイトだったようですね。
    里村さんがそのことを認めている。
    愛海選手、敗戦はかなり悔しいと思いますが、自分の成長に自信を持てたのではないでしょうか。
    これからの更なる飛躍を期待したいです。

    7月の後楽園大会、応援に行きます。すでに席をとりました。
    チサコ選手の復帰戦も嬉しいですし、アイガー選手VS旧姓広田さくら選手の試合も楽しみです。
    全試合の内容を早く知りたいです。

    頑張れ仙女!
    頑張れ里村明衣子!

コメントを残す