2023.06.22

熱量⤴️仙台大会。

17日は仙台大会にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

メインイベントは

<チーム200キロ>橋本千紘& ○優宇 vs 愛海& ×岡優里佳

3年前に同じ対戦カードで見たこの試合。

全く歯が立たなかった。

メインに抜擢するには早かったと反省した。

3年後、メインに相応しかった愛海と岡。

最近、愛海と岡優里佳の変化が凄まじい。

女子プロレスの魅力って若い選手の成長を見守るところにもある。

愛海18歳、ゆりか19歳。

もう立派な大人。

「はい、もうあなた達は新人じゃないし、立派な大人なんだから自立してください。」

確か2月くらいに2人にこう話した。

寮も出て一人暮らしを始め、とっくに自分の給料で支出管理している。

意識も変わってきた。

これからチャンス掴んで色んな経験して更に変わっていくでしょう。

チーム200キロは6/14小橋建太さん興行FortuneDream8 で鈴木みのる選手と秋山準選手相手に素晴らしい試合をした。

頼もしかった。

岩田美香と安納サオリ選手のバチバチの対決も面白い‼️

来月7/16後楽園ホールでいよいよDASH・チサコの復帰戦。

長かった。

この夏、いよいよ仙女が本格的に動き出します。

控室やミーティングの雰囲気の熱量も⤴️

向上心の塊⤴️

コロナのバカ野郎のおかげで強くなったわ💪負けなかった。

完売となったこの勢いで9月18日仙台サンプラザホール大会まで突っ走ります!

 

【7.16後楽園ホール・一部対戦カード発表】

橋本vsなつぽい、誤爆から生まれた奇跡の一騎打ち、緊急決定!!

センダイガールズプロレスリング
2023年7月16日(日)
11:30試合開始 / 10:45開場
会場:東京 後楽園ホール

◆対戦カード◆

シングルマッチ
橋本千紘 vs なつぽい(STARDOM)

◆既報カード◆

シングルマッチ
<DASH・チサコ復帰戦>
DASH・チサコ vs 松本浩代

シングルマッチ
旧姓・広田さくら vs アイガー

※その他の対戦カードは随時発表します!

◆前売りチケット好評販売中🎟⬇️

▼座席が選べる公式チケットサイト
https://c.tstar.jp/cart/performances/263738
▼SHOP-SENJOのお手軽取置予約
https://shop-senjo.com/items/6437cbd1f6dd210029c27a14
ほかチケットぴあ、ローチケでも販売中です。

強行で韓国に行ってきました🇰🇷

仙台空港から✈️海外便も飛ぶようになり、2時間ちょいで到着‼️

うちは外国人選手のフライトや自分のプライベート旅行もツアー・ウェーブさんで手配してます。

30度超えのソウルで気合い入れて5時間歩いたら夕方に疲れ果て、韓国は夜からが本番‼️という時に熱中症になりホテルでダウン⤵️

バッキャローだよ!

リベンジしてやるわ‼️

コメント

  • 仙女ファンの徹さん 2023/06/22(木) 7:33 AM

    7月16日の後楽園大会を楽しみにしています。
    チケットは既に購入しました。
    仙女らしい、熱のこもったファイトを期待しています。
    チサコ選手の復帰戦、涙が出てしまうかもしれません。対戦相手が松本選手、と言うところが、なんとも嬉しい。絶妙なマッチングですね。^_^

    さすがの里村さんも熱中症になるんですね。
    驚きました。(笑)

    ブログ、これからも楽しみにしています。

    頑張れ仙女!
    頑張れ里村明衣子!

  • プリン 2023/06/22(木) 11:35 AM

    17日、めちゃくちゃおもしろかったです。
    写真2枚目の右端の岡選手の黄色いTシャツ着てるの俺です。
    3年前の同じカードも見ました。
    俺は3年前もおもしろかったですけどね。
    でもたしかに岡選手も愛海選手もこの3年で成長しました。
    今回は歯が立たなかったってことはなかったですね。
    たくさん見せ場を作ってました。
    愛海選手のTシャツも買えました。
    また行きたいです。
    あ、橋本選手にも挨拶できました。
    では里村さんお体ご自愛ください。

コメントを残す