2023.06.05

6月は

6月に突入しました。
日が長くなり、全身の細胞が活発に生きている感じがたまらないです✊

先週は久しぶりにコスチューム撮影に参加しました。

Photo Win の福田さんが撮影してくださいました。
ありがとうございます!

夜にジムに行くと、仕事帰りの時間に夏のボディコンテストに向けて必死に肉体改造している人が多くなります。
この光景が大好きで自分も良い刺激を受ける。
日に日に変化していくのが目に見えてわかりますね。
みんな身体が絞られタンニングで黒くなりカッコよくなっていきます。
40歳過ぎて、筋肉の増加は難しいのでは?
と思っていましたが、最近の自分の食事とトレーニングを筋量増加にフォーカスしていたらみるみるうちに【筋量】増えています。
ちょっと面白い刺激になっているので続けていきます。

前から言ってますが、筋肉と信頼関係は似ています。
そこに経営も入っていくかな。
地道な積み重ね、意識をそこに向ける。
別角度からの刺激や教養を自分や人に与えて共に大きくしていくのです。
私がボディコンテスト前の一番苦しい時に学んだこと。
「停滞期に何をするべきか?」
トレーニング方法を変えたり食事を変えたり生活リズムを変えてみたり、試行錯誤する。
もう、人生の縮図です。

一生付き合っていくものだし、付きまとう課題でもありますね。
この間、お世話になっている方と食事させていただいていたときに
「僕は年収3,000万の目標を掲げてそれを到達したときに、一億の目標を立てていないから一億に辿りつかないんだと気づいた。」と笑われていました。
ハッとさせられた言葉でした。

今週末11日は東京・新宿フェイス大会です。

いよいよ10代の愛海がタイトル戦線に絡む時が来た!
13歳から学業とレスラー両立して、大人と同じように下積み・雑用を経験してきた。
並大抵の気持ちでは続けられないことを彼女は成し遂げています。
それは最近の顔つきに表れている。
愛海はこれからです⤴️

そして、タッグタイトル戦。

気を抜かず、目の前のひとつひとつを大事に。
選手スタッフ一同、気合入れていきます‼️

よろしくお願い致します。

今日からは、新潟‼️
9月2日の新潟大会に向けてのプロモーションも本格的に力を入れていきます💪

コメント

  • プリン 2023/06/05(月) 12:36 PM

    俺は6月17日のカード発表が楽しみです。
    いいカードが並ぶといいな。
    では里村さんお体ご自愛ください。

  • 仙女ファンの徹さん 2023/06/09(金) 5:35 PM

    私も愛海選手に大きな期待を寄せています。
    日本一厳しいと言われている仙女のトレーニングに耐え、着実に力をつけてきていると思います。タイトルマッチ、本当に楽しみです。

    頑張れ仙女!
    頑張れ里村明衣子!

コメントを残す