2023.05.24

5.26宮城野区文化センター大会

みなさん!こんにちは!

5.26は仙女宮城野区文化センター大会です!

 

あと2日となりました!

 

初参戦の本間選手とは、対戦相手でははじめまして!すごく楽しみですね!

あっつあつの愛海と水波で

雪妃選手、本間選手、2人を焦がすぐらいにやったる🔥🔥

 

対戦カードが1部変更になりました。

こちら、全対戦カードになります。

1試合からメインまで

仙女の熱さはとまらないです!

【チケットこちらから】⬇️

https://shop-senjo.com/items/63e1e42e6223966ecbbcf9a0

是非、会場にお越しください!

 

6.11新宿FACE大会

シングルのベルトに挑戦が決まって、

ベルトに1点集中も必要ですが

WAVEさんでは、波女のリーグ戦もありますし

そこで優勝するという目標もあります。

 

ベルトにも集中をして、リーグ戦にも集中して。

今まで二つのことをいっぺんに考えることはなかったから、初めての経験です!

自分ならできると思えば、必ずできる!

 

 

今年は、色んなことに挑戦して、

学ぶ年にしたいです!

新たな愛海の道を進む。

 

 

《~チケット情報~》

526日宮城野区文化センター大会より、

🔴712(水曜日)宮城野区文化センター

19:00試合開始(10:45開場)

https://sendaigirls.jp/schedule/42710/

 

🔴918(月曜日)仙台サンプラザホール

15:00試合開始(14:00開場)

https://sendaigirls.jp/schedule/42720/

2大会がチケット発売開始されます❤️‍🔥

是非、お買い求めください!

コメント

  • プリン 2023/05/24(水) 4:49 PM

    本間多恵選手、名前は聞いたことありますけど正直ほとんど知りませんね。
    アクトレスガールズ出身なのですか?
    見たことないので見たいですけど。
    シングルのベルトは初挑戦ですか?
    正直チャンピオンは強いでしょうね。
    爪痕を残せるか?
    7月8月の宮文も決まりましたね。
    どっちかは行きたい。
    宮文はリングが近くていい。
    昔全日本プロレスの東京ドーム大会見に行きましたけど選手は米粒でした。
    昔SPEEDのコンサートにも行きましたけど姿は見えませんでした。
    宮文は表情までバッチリ見える。
    だから宮文が好き。
    では愛海さんお体ご自愛ください。

コメントを残す