2023.05.09

優勝賞金!100万円の使い道❤️‍🔥

みなさん!こんばんは!

愛海とフォーです!

 

今日もファイヤー🔥です!

最高の天気でしたね👍

 

そして!今月!

526日は!仙女🔥宮城野区文化センター大会です!

19:00開始(18:30開場)

 

詳細は、こちらから⬇️

https://sendaigirls.jp/schedule/42143/

 

チケットは、こちらから⬇️

https://shop-senjo.com/items/63e1e42e6223966ecbbcf9a0

挑戦表明をして、今の気持ちはベルトに集中しています。

いつどこの大会でも!タイトルマッチする準備はできてます🔥

信じる道に突き進む!

 

5月14日WAVEさん北沢タウンホール

昼の部!夜の部!参戦します!

🌊CATCH THE WAVE 🌊

ブロックが決まって!

このブロックには、対戦したかった選手もいますし!

なんと言っても、仙女のチャンピオンの朱崇花選手もいます!

チャンスなブロックだなと思いました!

5.14は、朱崇花選手と対戦!

このチャンス無駄にしない!

愛海!波にのる🌊🔥🌊

 

そして!

CATCH THE WAVE2023 優勝賞金がなんと…100万円‼️

愛海の100万円の使い道 は!

フォーの銅像を仙台に建てることに使います!

仙台には、大観音様と愛子大仏といい

大きい像が仙台を見守ってくれているんですけど、みんなに元気をあたえる銅像もいいなと思い!

優勝して、賞金の100万円を頂いたら

フォー!の銅像を建てます

優勝するぞー‼️

⬇️詳細は、こちらから⬇️

https://pro-w-wave.com/schedule.html

是非、ご来場ください!

 

はい!そして!

先日の仙女新木場大会より!

717(月・祝)福島 須賀川市民交流センター大会

 

92()新潟市体育館大会

 

2大会チケット発売開始

 

《福島 須賀川市民交流センター大会⬇️

https://c.tstar.jp/cart/performances/266290

 

92()新潟市体育館大会⬇️

https://c.tstar.jp/cart/performances/264806

是非、お越しください!

コメント

  • プリン 2023/05/09(火) 9:14 PM

    チャンピオンには却下されたんですよね。
    ではキャッチザウェーブで結果出すしかありませんね。
    5月の宮文行こうか迷ってます。
    カード出てから決めます。
    100万円ですか。
    いいですね~。
    俺は今無職ですからね。
    喉から手が出るほどほしいです。
    では愛海さんお体ご自愛ください。

コメントを残す