2023.05.17

こんなもんじゃない

SareeeISMありがとうございました。

 

私の中で勝つことは大前提だったので、試合内容としては納得のいくものじゃなかったし、まだまだ練習が足りないと感じました。

 

 

Sareeeコールと共に入場してくる姿をみて
Sareeeというプロレスラーが帰ってきたんだなと少し胸が熱くなりました。

 

ライバルがまた帰ってきたので、私が強くならない理由なんてどこにもありません。

3年半?4年?ぶりのシングルマッチは、悔しさの残る対戦となりました。

 

こんなもんじゃない。もっともっといける。

試合で100%を出しきれなかった、これはプロとしてどうなんだろう?といつも考えます。

けど、私が100%出し切ったとき、それ以上の物を感じるのか、それで満足してしまうのか少し不安もある。

 

次、対戦するときは、ぶっちぎりで勝ちます。

 

 

 

 

 

本日は仙台に戻り、仙女サークル!

🔴女性の部 18:30〜19:30
🔵男性の部20:00〜21:00

初めての方も大歓迎です✨💪
お気軽にご参加下さい!

 

 

 

ぎゅん!!!!!

 

 

 

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2023/05/17(水) 11:59 AM

    橋本選手がどうこうというよりもSareee選手がアメリカ帰りでまだ本調子じゃなかったのではないですか?
    お互いにぶっちぎりで勝つつもりで闘った時に名勝負が生まれるのかもしれませんね。
    実際にぶっちぎりで勝っちゃったらそれは一方的な試合になっちゃいますので。
    5月の宮分カード発表楽しみです。
    どんなカードが組まれるのかな?
    では橋本さんお体ご自愛ください。

  • はる 2023/05/17(水) 12:37 PM

    『日本の女子プロレスは最高〜』

    Sareee選手が日本復帰戦で女子プロレスファンが観たい対戦カードは 橋本選手の試合しかないと思ってました。
    久しぶりの観戦で本当に1試合目から楽しかったです。

    橋本選手とSareee選手の試合は私も好きです。
    2人にしかできない熱い試合観えました。

    こんな熱い試合しているのに…前の男女は寝てたりしてました……(笑)

    東京ドームで橋本選手の試合観戦するのか夢です。

    今年はもっと女子プロレス観戦しようと思います。

  • 五つの青い風船 2023/05/17(水) 5:02 PM

    Sareee選手が、自主興行で体調不良なんて事はありえません。
    Sareee選手は、真の『プロ』レスラーです。
    それは、相手に対してもお客さんに対しても失礼な事。
    試合を見なくてもわかります。
    だからこその『日本の女子プロレスは最高』だし、常に高みを目指す橋本選手の『ぶっちぎりで勝ちたい』だと思いますよ。

  • アラモード 2023/05/18(木) 1:07 PM

    まったくもって同感!

  • Ami 2023/05/18(木) 8:56 PM

    最近は試合4割マイク6割みたいな選手にうんざりしていたけど橋本選手のマイク1割スタイルがホントに好きです。2人共熱い闘いをみせてくれてウルウルでした!こういう闘いが続いていきますように…

  • 仙女ファンの徹さん 2023/05/19(金) 8:24 AM

    橋本選手
    サリー選手と切磋琢磨し、新たな道をどんどん切り拓いていってください。
    2人にダッグを組んでほしいですが、そうなると対戦相手が‥、なかなか見つからないですね。今は無理ですが、里村さんに日本マットに復帰してもらい、アジャさんと組んでもらうなんていうのはいかがでしょうか?(笑)
    かなりすごいダッグ戦になりますね。

    7月の後楽園ホール、楽しみにしています。
    (チケット買いました^_^^_^)

コメントを残す