2023.05.27

試合前ルーティン

昨日は宮城野区文化センター大会、ありがとうございました!

久令愛、とても逞しかった。
また、いつかシングルで戦いたいです!

 

 

私の試合前ルーティン

アップは決まったメニューをやる。

そして、すぐにおにぎりを食べる。ただこれだけです。

 

最近は五穀米にハマってます!

 

6月はタッグタイトル

岩田美香の最近の頼もしさは、いやって程感じます。

 

ちょうど4年前の週プロ

岩田美香と組んでいた時は、毎試合毎試合怒られてた。試合前は本当に吐きそうだったな。
きっとこの時の思いは岩田美香も一緒かな?

昔がないと今がないので、どんな経験も全て今に繋がってます。

 

 

今は最高のパートナーと夢を叶えていくことが楽しくて仕方ない。

今が1番!

ビジュアルが今回もめちゃくちゃかっこいいです。
TNK👓さんありがとうございます✨

 

 

新宿FACE大会

本日、お蕎麦食べました✨
前回来た時は売り切れてたので…🥺👍

大盛り✨

蕎麦 OTAFUKU

 

ぎゅん!!!!!

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2023/05/28(日) 12:06 AM

    ラリアットで勝ったのですね。
    最近バズ・ソイヤー出しませんね。
    あと宮文でオブライトも出しませんね。
    ビューティーベアー、すでになつかしい。
    4年前は俺なにしてたかな?
    デイケアに行ってたかな?
    まだ働いてなかったので週プロで読んでただけです。
    そろそろ里村さんがイギリスに旅立つ頃ですよね?
    今考えると強力タッグですけどその割には結果がついてこなかった感じがします。
    岩田さんは覚醒間近。
    また橋本選手とのシングルも見たいです。
    では橋本さんお体ご自愛ください。

コメントを残す