2023.05.02

🔥5.6新木場1stRING大会🔥

みなさん!こんばんは

愛海とフォー!です!

 

今週の土曜日は!仙女!
新木場1stRING大会です✨

もうすぐ夏がやってきますが!
その前に夏を感じちゃいましょう!
白熱した全5試合となっております🔥

 

愛海と水波のタッグ🔥激熱🔥


タッグでも調子をどんどん上げていきます!

 

詳細は、こちらから⬇️

新木場1stRING大会 (2023年05月)

チケットは、こちらから⬇️

https://shop-senjo.com/items/640ad8810d4f3a021f389c62

是非、ご来場ください。

 

そして、
5月フォー!日 #ばってん祭り 2023🔥


大野城市総合体育館大会に参戦します!

 

お兄ちゃんが絶対!来なきゃばってん!て言うてるけど…ほんとに来なきゃばってん!フォーですよー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

みなさん!【観戦無料】です!
マスクを着用して、全力で声援を送りましょう💪🤩

⬇️詳細は、こちらから⬇️

https://www.kyushu-pro-wrestling.com/post_category/schedule/?fbclid=PAAaapLt_NIQNNXpvWRuDZovUCrefWa1m5XUvsdaz-eanTBCuaPqgHZqWS62c

 

そして、そして!

🌊初のCATCH THE WAVE 🌊参戦します🌊

波女になってもうすぐくる夏には!
夏女にもなって熱い女になってやる🔥🔥🔥

やったるぞー!

⬇️詳細は、こちらから⬇️
https://pro-w-wave.com/schedule.html

 

 

【仙女大会スケジュール】

🔴5.6(土)🌙新木場

 

🔴5.26(金)🌙仙台 宮文

🔴6.17(土)☀️仙台 宮文

 

🔴6.11(日)🌙新宿

 

🔴7.16(日)☀️後楽園

 


🔴7.17(月祝)☀️福島 須賀川

 

🔴9.2(土)新潟🔥BIGSHOW🔥

 

🔴9.18(月祝)仙台🔥BIGSHOW🔥

👇スケジュール一覧
https://sendaigirls.jp/schedule-list/

続々も大会も発表されておりますので
チェック✅です!

それでは、またお会いしまフォー!

コメント

  • プリン 2023/05/03(水) 9:18 AM

    あれ?
    今年はビッグショー、9月なんですか?
    いつも年末か年始だったような。
    週刊プロレスのプレゼントwaveパーカー応募したのですけどハズレちゃいましたね。
    waveキャップは当たったので被ってます。
    気に入ってます。
    6月の宮文行きますので。
    楽しみにしてます。
    では愛海さんお体ご自愛ください。

コメントを残す