2023.04.18

燃える🔥

みなさん!こんばんは!

愛海フォーです!

 

今日は、ある方と語り合い。

やっぱりやりたいことは進んでやるべきだと

改めて思いました。

 

夢は無限大!

 

そして!今週の金曜日は!

宮城野区文化センター大会です🔥

19:00開始(18:30開場)

詳細こちらから⬇️

https://sendaigirls.jp/schedule/42069/

 

5試合!

久令愛選手と初シングル!

体格は、デカいかもしれないけど

リングに上がれば違うぞってことを証明します。

チケットコチラから↓↓↓

https://shop-senjo.com/items/63e1e340d191236ed8bbe02b

是非、ご来場ください!

 

そしてー!

423日は!

新潟プロレスさんに参戦させて頂きます!

新潟の皆さんとお会いできるのー!

嬉しいですやったー!

 

詳細は、こちらから↓↓↓

https://n-p-w.jp/schedule/%e6%9d%91%e4%b8%8a%e5%a4%a7%e4%bc%9a2023/

是非、ご来場ください!

 

そして!来月は!いよいよ!

ばってん祭!2023!に参戦します!

https://www.kyushu-pro-wrestling.com/post_category/schedule/

体重を増やして身体も大きくなるぞー!

お兄ちゃんの15周年記念の大事な日だから🔥

是非、ご来場ください!

 

 

今回、新木場大会でリングが汚れて

道場に帰ってきて私たちとスタッフで掃除をし臭かったけど、匂いもとれて!良い香りになり!

 

ピッカピカのツッルツル😉💫になりました!

リングもだけど自分たちが使うものは、大切にすると先輩方に教わりました。

 

今日は、自分とにらめっこ。VAAMで🔥🔥🔥

今回の大会は、ほんとに悔しい結果にもなって落ち込むどころか狂ってます。

良い意味で!です!

 

やるって決めたら、やりきる。

全てにおいて

人がやれない事なんて一つもない。

全力で挑戦し続けます。

コメント

  • 仙女ファンの徹さん 2023/04/18(火) 9:14 PM

    愛海選手のフレッシュなファイト、大好きです。経験を重ね、頼もしさが出てきたように思います。頑張って下さい。
    フォ〜!

    朱里選手がビールを撒き散らしたリングのマット、私も気になっていました。
    皆さんで綺麗にしたのですね。
    ^_^
    よかった、よかった。
    ^_^

    橋本選手のパワー、そして気合い溢れるファイトを23日は期待しています。

  • 仙女ファンの徹さん 2023/04/18(火) 9:26 PM

    愛海選手も、仙台、新潟、大野城と試合が続きますね。
    最近は関節技を多用しているように感じています。関節技でギブアップをぜひとってください。水波選手から好影響を受けて、パッションも充実してきていますね。
    頑張れ、愛海!フォ〜!^_^

  • プリン 2023/04/18(火) 11:30 PM

    宮文、安納選手はもう大丈夫なんですか?
    宮文本当は毎月行きたいのですけど無職でお金がないので6月に行きます。
    5月のカードも気になってます。
    あんまりいいカードだったら急遽当日券買ってでも行こうかと思ってます。
    6月はもうチケット買ってあります。
    最前列。
    はじっこですけど。
    はじっこはちょっと鉄柱が邪魔で見づらいんですよね。
    本当は真ん中がいいんですけど。
    愛海選手はスターダムに興味ないのですか?
    橋本選手のセコンドについたりしないのですか?
    では愛海さんお体ご自愛ください。

  • 匿名 2023/04/20(木) 12:14 AM

    MIRAI選手や朱里選手をにらみつける愛海選手の表情、
    こんな激しい一面があったなんて、と驚きました。
    そしてSENJOのリングへの愛情を感じました、綺麗にしてくれてありがとう!

コメントを残す