2023.03.25

続かない見栄は張らない

東京のジムに行ったらもう95%くらいの方がノーマスクだったのに仙台のジムは95%の方がまだマスクしてる!
県民性の違いですかね?

日本到着して真っ先に仙台駅のバス定期券売り場で🚌
仙台市営バスのバスマット購入。
一人で買いに行きましたよ‼️
ここでバスマットが売ってるなんて好きだぞ仙台‼️
バスマニア🚌が結構いるらしく嬉しいです。
SNSに投稿したらかなりの反響でしたよ。
仙台市バスのトミカは抽選で外れてたけど。

いろんな土地に行かせていただき、とにかくそこの土地でしか生まれないローカルネタが大好き!
仙台にいる間はどっぷり仙台に浸かります!

今年の健康診断終了しました。

前は血液検査が怖かったですが、今は月1でアメリカ・イギリスで血液検査があるのでもう慣れたものです。

この時期に仙女社員で必ず受けます。
体調が数値化されるので毎年見比べられます。
胃のバリウム検査はちょっとしんどかったけど、年一だし!
女性は乳がん検診のマンモグラフィーも受けてくださいね。
健康第一。
IMS Me-Lifeクリニック仙台にて。

仙女のサポートドクターである産婦人科医の米田先生にご紹介いただきました。
数年前まではプロレスを見ていなかった先生が、勉強に勉強を重ね、毎大会バックステージでサポートドクターとして待機してくださっています。。
この間の仙台大会も久令愛選手が耳から出血した際に救護していただき助かりました。
女性だらけの会社なので普段から女性としての心のケアもしていただいています。

とにかく継続の大事さ。
健康、人付き合い、仕事。
続けられない価格設定はしないし、10年続かない見栄は張らない。
昔はオーバーワークばかりしていた。
無駄な行動も多かった。
耐えられる心のキャパシティはあったけど、10年で一気に身体の故障が来た。

昨年のコラムを読み返したら、良かったので皆さんも読んでください。
https://laundrybox.jp/magazine/satomurameiko05/

【良い塩梅】で生きていくにはもう少し修行が必要です。
今は新たな挑戦に気が狂いそうな毎日ですが、3年後を見据えて、辿り着いてみせます!

コメント

  • 仙女ファンの徹さん 2023/03/25(土) 7:58 AM

    里村さんの文章に、いつも刺激を受けています。
    プロレスラーとしての想いだけでなく、経営者としての苦労、工夫や、これまでの人生経験を踏まえた考え方など、学ぶことがたくさんあります。
    ありがとうございます。

    桜の季節、この春の仙女の更なる躍進を楽しみにしています。

    頑張れ仙女!
    頑張れ里村明衣子!

コメントを残す