2023.03.28

来年は?続けていられるだろうか?

昨日行った道場近くの荒町の『ぴーぷる』

のナポリタン❤️

 

月末ですね。

夏祭りに向けて、仙女もお祭りイベントの告知をさせていただきます。

夏祭りに【女子プロレス】

手前味噌ですが、仙女の選手、サービス精神旺盛だし、めちゃくちゃ盛り上がるしかなり集客力はあります‼️

⭐会場にリング設営できるスペースさえあればOK!⭐おねだんコミコミ40万円(税別)〜!

⭐ちびっこプロレス教室などの企画も承ります!

⭐リングをライブ等の催しのステージとして使えば、イベントの可能性は無限大!

▽詳細はこちら▽

仙女を呼ぼう!

 

桜も咲き始めてきてこの時期は27年前のデビュー戦前を思い出します。

Twitterで懐かしい映像を海外のファンの方が流すのですが、たまに若い頃の自分の姿が出てきます。

1日8時間練習で、それでも同期に追い越されるのが嫌で終えてもひたすら自己練習の日々でした。

横浜の羽沢町の道場の前に大きな桜の木があり、満開の時期は毎年追い込みの時期でしたね。

ガイアの記念ビッグマッチも毎年4月だったので、この時期はいつもピリピリしてたな。

もう少しでデビューして28年が経ちます。

今、怪我もなく良いコンディションで動ける事が本当に奇跡のようです。

毎日一度は限界感じるトレーニングする癖をつけておくこと。※普通の練習じゃダメなの。

常に5年後に良いコンディションでい続けられるか?が大事なポイントです。

トレーニング後、筋肉が柔らかいか?関節の可動域の確認、食事内容等。

全て計算しながら生活してます。

お酒は月に一度程度ですね。

ワイン好きだから毎日飲みたいけど🤣

好きなこともセーブしなくては。

【プロ】ですから。

試合後の飲み会?あまり行きませんが行く時は一滴もお酒は飲みません。

激しい試合をしてくれている選手が試合後に万が一、何かあった時が怖いから。

私の今までの経験で貫いていることもありますが、アメリカWWEはルールが厳しいからその影響もあります。

勉強になることが多いですね。

先日、仙女旗揚げ時に新人選手のレスリング出稽古の場所を紹介していただいた阿久津先生に16年ぶりにお会いしました。

83歳になられたとお聞きして驚きました。

当時は新人と仙台育英や東北学院高校レスリング部に練習しに行かせていただいていました。

今は橋本が道場でキッズのレスリング教室をやっていることを話したらとても喜んでくださいました。

この時期、来年度のビッグマッチの会場押さえをするのですが、10年前から続けている仙台サンプラザホール。

毎年、来年度の会場押さえる時に『来年まで仙女は続けていられるだろうか?』と不安を持ちながら会場押さえをしていましたが、もう10年以上続けていられる。

いい加減『もっと自信持って、不安拭えよ自分!』って感じです。

本当に支えてくださる皆さんに感謝の思いでいっぱいです。

 

 

コメント

  • 仙女ファンの徹さん 2023/03/29(水) 9:36 PM

    仙台サンプラザホール10年目。
    おめでとうございます。
    次は20年ですね。
    仙女のさらなる発展を楽しみにしています。

    私は時々会場に応援に行くことぐらいしかできませんが、これからも声援を送ります。

    里村さんのプロ意識。
    さすがです。
    でもワイン好きがワインを飲めないのはつらいですよね。(笑)

    チサコさんの復帰が楽しみです。
    頑張れ仙女。
    頑張れ里村明衣子!。

コメントを残す