2023.03.19

17日仙台大会ありがとうございました。

4月も間近。

弊社にも新入社員が入ってきます。

新しい環境ってワクワクするし、受け入れる方は指導なり引き継は大変だけど、会社内にもどんどん新しい若い人材を入れて新しい風を取り込むのが大事だと思ってます。

一目見た時に『この子垢抜けたら可愛くなるだろうなー。人気出るだろうな。』という想像がたまらないのです!

私にとって『マンネリ』は敵なので、どんな失敗や問題が起きようと空気の入れ替えしようぜってこと。

昔は新人が入る前の親御さんとの面談にすごく緊張していたな。

まるで『娘さんを幸せにします。』みたいな結婚前の親への挨拶みたいに。

今は入門テストとか、スタッフ面接とか好きで興奮します。

 

17日は仙台大会にご来場いただきありがとうございました。

岡優里佳vs桃野美桜選手のシングルマッチが素晴らしかった。

岡は今までで一番気持ちがこもった試合していました。

気づけばセミファイナルをしっかりと務められるようになっている。

チーム200キロの快進撃も、安納サオリ選手&雪妃選手のタッグバランスもよく、見ていて手に汗握る攻防でした。

仙女に参戦してくれる選手のリングに上がる意気込みに心から感謝します。

日々の心構え、仕事に対する情熱は結果と数字に直結していきますから、この調子で熱をあげていきます。

次の大会は

416()新木場18:30

421日金曜日宮城野区文化センター 

です。

 

今日は、夢メッセみやぎで開催される東北キャンピングカーショー に仙女選手が出演します。

コロナも明けたし春夏に向けてイベントに女子プロレスをガンガン入れていきたい。

 

ホームセンター好き(仙台では休日に3箇所ホームセンター巡りしてる)としてはオーランドのホームセンターを巡らないと気が済まない。

やばいよやばいよ、すっごい楽しい‼️

アメリカのホームセンター。

庭が広いから芝生も車みたいな芝刈り機。

園芸コーナーも充実してて、帰ったら大きなオーガスタとジャングルブッシュを買おうとめちゃ感化されてます!

 

 

コメント

  • プリン 2023/03/19(日) 7:50 PM

    17日おもしろかったです。
    岡対桃野はこの日のベストバウトでしたね。
    また見に行きます。
    では里村さんお体ご自愛ください。

コメントを残す