2023.03.17

今日は宮城野区文化センター大会。

今日は仙台・宮城野区文化センター大会です。

 

317日(金)

19:00試合開始(開場18:30)

会場: 宮城野区文化センター

▶︎当日券販売 17:30

━━━━━━━━━━━━

サイン会&2ショットチェキ

━━━━━━━━━━━━

【試合前】

▶︎サイン会 DASH・チサコ

▶︎チェキ会 岡優里佳

【休憩中】

▶︎サイン会    愛海/DASH・チサコ

▶︎ タッグチェキ会 赫覚醒(レッドエナジー)

【試合後】

▶︎サイン会 橋本千紘/岩田美香

▶︎チェキ会 DASH・チサコ

試合後の状況により、サイン会、2ショットチェキ会に出れない可能性があります。予めご了承ください。

━━━━━━━━━━━━

対戦カード

━━━━━━━━━━━━

1試合 シングルマッチ 101本勝負
愛海 vs 水波綾

2試合 タッグマッチ 151本勝負

【赫覚醒】岩田美香&高瀬みゆき vs 松本浩代&久令愛

セミファイナル シングルマッチ 201本勝負

岡優里佳 vs 桃野美桜

メインイベント

センダイガールズワールドタッグ選手権試合301本勝負

〈王者〉【チーム200キロ】橋本千紘&優宇 vs 雪妃真矢&安納サオリ〈挑戦者〉

仙女のお客様もどんどん増えてきて、選手・スタッフの頑張りを誇りに思います。

 

私はというと、海外で順調にやってると思いますか?

先週は仕事中に大失敗をしてしまい、一週間ほど立ち直れずにいました。

激しい競争社会の中で失敗すると、『次がない!』と思っていいほど。

もし仮に、大事な試合前にコロナに感染してしまったら、怪我をしてしまったら。。。

代わりはいくらでもいます。

150人以上の待機人数がいるのです。

そんな世界です。

そしてチャンスは2度と来ないと思っていいほど。

だから試合前は体調管理は徹底するし、英語を聞き間違えないように、道を歩いていても事故や犯罪に巻き込まれないように最善の注意を払いながら過ごします。

常日頃気を張った状態で過ごしていましたが、仕事で豪快にやらかし、周りの人の怖い顔を見てしまいました。

『もう終わった。』

そう思っていると、『メイコ、もうそれはそれ。マインドチェンジして明日から頑張ろう。』すっごい年下の子に励まされ、そして失敗したらこの世界はどうやって謝罪するのか、挽回するのか?聞きまくり、

初めての経験に勉強になりました。

こんな浮き沈みの激しい感情はいつ以来か。

それでも『一流』を貫くにはここでやっていくという覚悟は変わらなかった自分がいます。

まだまだ知らないことばかり。

今を乗り越えたらまた強くなれると信じて頑張ります!

 

〜チケット発売情報〜

《3月17日(金)より5&6月の仙台大会チケット販売開始!》

◆5月26日(金)19:00試合開始
宮城野区文化センター
▼ご購入はこちら
https://c.tstar.jp/cart/performances/253852

◆6月17日(土)13:00試合開始
宮城野区文化センター
▼ご購入はこちら
https://c.tstar.jp/cart/performances/253853

《発売中のチケット》
◆4月16日(日)18:30試合開始
新木場1stRING

◆4月21日(金)19:00試合開始
宮城野区文化センター

◆5月06日(土)18:30試合開始
新木場1stRING

◆6月11日(日)18:00試合開始
新宿FACE

座席が選べる!
センダイガールズプロレスリング公式チケットサイト
http://c.tstar.jp/features/sunplaza/index.html

コメント

  • プリン 2023/03/17(金) 4:22 PM

    今日行きます。
    楽しみです。
    では里村さんお体ご自愛ください。

  • やす 2023/03/20(月) 8:50 AM

    失敗って年齢関係ないし、学ぶことしかないし、
    人生にとって必要なもの。生きてる、挑戦してる証でもある。50歳手前で気づいたことです笑

コメントを残す