2023.03.13

何度だって立ち向かう。

みなさん!

おはようございます。

愛海とフォーです。

 

昨日は、WAVEさん後楽園ホール大会

ありがとうございました。

 

狐伯選手とのシングルマッチ

 

課題に取り組む1歩目の試合で負け。

前向きに捉えて強くなります。

失敗は沢山してるけど、後悔はしてない。

 

狐伯選手とは、何度だって闘いたい。

今回の負けは、次に必ず繋がります!

 

チャンピオンの朱崇花選手との対戦は

今の私に刺激をくれた。

 

険しい道は続くけど

決して簡単な道には行きません。

すぐに諦めるようなやつじゃないから、何回だって立ち向かったる!

 

今週も試合があります。

 

そして!昨日!仙女!3.17

宮城野区文化センター大会

 

【全対戦カードが発表されました!】

1試合から!熱い🔥熱い🔥

いつもは、隣にいる水波さんが

今回は、対角にいます。

これもお互いを深く知るきっかけになれるチャンス。熱く!強く!逞しく!いくぞー

 

チケットは、コチラから⬇️

https://shop-senjo.com/items/63bfd591c9883d5146213d30

 

詳細は、こちらから⬇️

https://sendaigirls.jp/schedule/40340/

コメント

  • プリン 2023/03/13(月) 3:53 PM

    3月17日見に行きます。
    楽しみです。
    チサコさんの浮世絵Tシャツも再販されたみたいで。
    2XLまだ残ってるかな?
    あれば買います。
    では愛海さんお体ご自愛ください。

コメントを残す