2023.03.03

3月☀️

おはようございます☀️

愛海フォー!です。

 

昨日!311日新木場1stRING大会の

全対戦カードが発表されました!

 

センダイガールズワールドシングルチャンピオンの朱崇花選手と対戦します。

チャンピオンとの対戦!

ここ最近は、タッグベルトに一点集中でしたが

私はシングルのベルトも狙ってます!

その腰にあるベルトの挑戦も見えてくる試合!

チャンスは、私自身が掴みにいきます。

 

今の仙女は、上が上にいっている。

これじゃあ私達に未来はない。

それをひっくり返す為にも!

下が上に這い上がって、仙女を引っ張るぐらいの勢いと根性と精神力いやもう全部の力で変えてみせます。

やらなきゃいけないじゃなくて!

やります!💪🔥

 

今年の愛海の目標です。

 

そして!次の日!312

WAVEさん後楽園ホール大会に参戦させて頂きます。

大会詳細、こちらから⬇️

https://pro-w-wave.com/schedule.html

 

狐伯選手と対戦します。

今も昔も何度も闘う相手だからこそ!

すんごい大切なライバルやと思ってます。

 

ここぞと言う時に目の前に立ってバチバチが出来るし!何回あたっても楽しめる!相手。

こんな良いライバルはいません!

 

最後に勝つのは、愛海です。

 

みなさん!是非ご来場ください。

315🔥🔥🔥🔥

GLEATさん!新宿FACE大会です!

https://ent.lidet.co.jp/event/detail.php?mode=ticket&id=123

 

細川選手!宮城倫子選手と対戦します。

2人とも変わっている選手ではあるけど!

(誰が言うとんのや😭💦😳❕)

 

今の仙女を叩き込みます。

 

去年の愛海しか知らなかったらそこで終わりですね

よーし!岩田さんとの久しぶりのタッグ🔥

絶好調で挑んだる。

 

みなさん!是非!15日は新宿FACE

レッツ!フォー!です!

 

3月17日は、仙女宮城野区文化センター大会!

19:00試合開始(18:30開場)

詳細は、コチラから↓↓↓

https://sendaigirls.jp/schedule/40340/

チケットこちらから⬇️

https://shop-senjo.com/items/63bfd591c9883d5146213d30

 

そんなこんだで道場に到着!☀️

みなさんもお仕事頑張ってください💪

ファイトー⤴️🔥

コメント

  • プリン 2023/03/03(金) 3:51 PM

    チャンピオンに勝つのはむずかしいと思いますけどがんばってください。
    3月17日は見に行きます。
    最前列買いました。
    俺は今仕事してませんけどパソコンスクールに通ってます。
    今はPowerPoint終わってライティングやってます。
    俺は元々週刊プロレスの編集者になるのが夢だったので非常に興味深いです。
    がんばってライター目指します。
    今はネットで誰でも簡単にライターになれますので。
    では愛海さんお体ご自愛ください。

コメントを残す