2023.02.20

走りまくるで!

みなさん!こんばんは!

愛海フォーです!

 

今週はいよいよー!

宮城野区文化センター大会です🔥

メインイベントで

初めましての雪妃選手!

そして!何度も対戦をしている安納選手!と

🔥闘います🔥

 

2人とも真っ白なイメージだけど

裏を返すと黒いらしいので!

 

それも含め愛海と水波がブルーいやいやいや

レインボーにでもさせてしまいましょう!

 

どんな選手なのか楽しみでもあるけど

この大会の対戦カードの意味を理解して

私は、私なりの闘い方でいくぞー!

 

全5試合!熱い仙女を

見逃さないでくださいね!

チケットコチラから⬇️

https://shop-senjo.com/items/63a2e440940f3d3f694021f7

 

詳細は、こちら↓↓↓

https://sendaigirls.jp/schedule/40338/

是非、ご来場ください。

 

そして、先日の長岡大会タッグベルト戦

負けてしまいましたが!

 

諦めてなんかいません。

勝つまで何度だって挑戦する。

 

後悔はしたくないので、

愛海と水波でもっとお互いにタッグとしての力をつけてつけてつけまくって!

また、挑戦しにいきます!

 

ここからがスタートラインやと思ってます。

これから走りまくる準備できてるんで

みなさんも!ついてきてください

それでは、フォッ!

コメント

  • プリン 2023/02/20(月) 10:37 PM

    最近メインが多いですね。
    期待の表れですかね?
    なんとか結果がほしいですね。
    丸め込みでもいいと思うんですよ。
    勝ちは勝ちですから。
    昔三沢選手がジャンボ鶴田選手にはじめて勝った時も丸め込みでした。
    そこから三沢選手が頭角を現したので。
    では愛海さんお体ご自愛ください。

コメントを残す