2023.02.14

HappyValentine🍫💓

みなさん!こんばんは!

HappyValentine

 

最初にお話しておきます!

今日は、愛海の誕生日ではありません。

 

ほんとにすみません😭😭😭😭😭😭😭😭

TwitterInstagramHappyValentineではなく

こちらです⬆

Happybirthday!!!と書いておりました!

(これはあかん😱💔)

 

お恥ずかしいんですけど

英語も間違えるし、漢字も間違える。

これが愛海スタイルです。

(前向きになるなあほ!)

 

とういうことで!

今日は、パニクリの日でした。

いや、頭がパンクの日です。

 

 

 

そして!そして!

みなさん!

仙女の公式のYouTubeで!

試合映像も続々とでています!

生観戦したかたも!

この試合、観戦に行けなかったんだよなーという方も!

仙女のYouTubeで試合をみて!

更に盛り上がりましょう!

 

ニナ・サミュエルズ選手対愛海の

試合映像があがっております!

↓↓↓こちらから↓↓↓

🔥https://youtu.be/g2Tw5hGjR70

 

世界の愛海フォー!になる為の1歩目の試合

もっと強くなって日本ではなく

海外で対戦出来るように頑張ります!

 

それでは、みなさん!

ハッピーバレンタイン!

 

何度でも言います!

‪‪HappyValentine!!!

 

覚えました✨

それではフォ!

コメント

  • プリン 2023/02/14(火) 11:37 PM

    この時売ってたチサコさんの浮世絵Tシャツがほしかったんですよね。
    買いそびれちゃった。
    通販しないのですね。
    12月23日にはもう売ってなかった。
    残念。
    めっちゃかっこよかったのに。
    俺はお母さんからしかチョコもらえなかった。
    愛海さんは誰かにあげましたか?
    では愛海さんお体ご自愛ください。

コメントを残す