2022.12.30

🧹🧹‪‪💦‬‪‪

みなさん!こんばんはー

愛海!フォー!です!

 

もうすぐ2022年が終わってしまいます!
時間はほんとに早くって😭

今日は、ドタバタ大掃除でした!

 

心がなんだか綺麗になったわあは!
そんなこんなで最初は嫌々でしたが


なんとか終わりましたー!

 

私の家にお友達が増えました!


ビッグ・ムーンくんです!
あだ名はムーン🌜です!

今日は、ムーンのおかげで頑張れましたね笑笑
顔見るだけで元気がでる💪
まだ出会って1日しか経ってないけど親友になったね✨

 

best friend!!

 

そして、話が変わりますが!

今年ももうすぐ終わり!
2023年が始まります!

来年は、1月から大事な試合があります!

1月8日(日曜日) 新宿FACE大会!
18:00試合開始(17:15開場)
https://sendaigirls.jp/schedule/41026/

チケットは、コチラ⬇️
https://shop-senjo.com/items/63a5e3afbcc6a061460a49e8

是非、お買い求めください!

 

1月15日(日曜日) 仙台サンプラザホール大会
15:00試合開始(14:15開場)
https://sendaigirls.jp/schedule/40160/

チケットは、コチラから⬇️

https://shop-senjo.com/?category_id=631aa482a323940a3fe20ca6

 

2023年の仙女のスタートの試合!
みなさん!是非ご来場ください。

お見逃しなく!

それではー!フォッ!

コメント

  • プリン 2022/12/30(金) 10:54 PM

    来年は愛海さんのレベルアップが期待されます。
    格を2段階くらい上げたいですね。
    例えば松本選手と互角に渡り合えるくらいになってほしいです。
    どっちが勝つかわからないくらい。
    最初は丸め込みでもいいんですよ。
    勝つことが大事。
    その内に実力もともなっていけば。
    三沢さんもジャンボ鶴田さんに初めて勝ったのは丸め込みでした。
    そこから上がっていったのです。
    愛海さんもまずは大金星。
    そこからです。
    がんばってください。
    では愛海さんお体ご自愛下さい。

コメントを残す