2022.12.24

1.8新宿FACE、1.15仙台サンプラザホール《全対戦カードが決定》

みなさん!こんばんは!

愛海フォーです!

 

本日!1.8新宿FACE大会‼️

そして!1.15仙台サンプラザホール大会のー

《全対戦カードが発表されました!》

 

1.8新宿FACE大会!

https://sendaigirls.jp/match/41659/

チケットコチラから⬇️

https://shop-senjo.com/items/63a5e3afbcc6a061460a49e8

 

新人時代は、良く対戦させて頂いていた

桃野選手と闘うことが出来るのは嬉しい!

久しぶりの対戦です!

今の愛海は変わりました!

ドスコイとやってやりますよー💪

 

1.15仙台サンプラザホール大会

https://sendaigirls.jp/match/bigshowinsendai20230115/

チケットコチラ⬇️

https://shop-senjo.com/?category_id=631aa482a323940a3fe20ca6

 

タッグベルト戦が決定しました。

12月の大阪でタッグベルトに挑戦して敗れたけど負けても諦めません。

勝つまで諦めません。

何度だって立ち上がります!

 

仙台サンプラザホールは、ジュニアベルトを巻いた場所でもあります。

この会場でまた新たな景色をみたい!

 

ゴールは、まだまだ遠いけどここで勝利してタッグベルトを必ず巻いて近づけます。

チーム200キロは元タッグ王者でもあり

デカい強いが当たり前感があるタッグだけど

それをこの日は!気持ちと熱さで覆します🔥

是非、ご来場ください。

 

それでは、みなさん!

今日は、メリークリスマス🎁 🎄🎅

フォー!

コメント

  • プリン 2022/12/25(日) 9:11 AM

    一昨日宮文大会観戦しました。
    安納サオリ選手と引き分けでしたね。
    失礼ながら負けるかなと思ってたので意外でした。
    だって安納選手はアイスリボンのチャンピオンですからね。
    これを足掛かりに上位との対戦でも負けなくなればいいですね。
    俺は次は2月か3月に見に行こうと思ってます。
    だって宮文の方がリングが近いんですもん。
    ん~、3月にしようかな。
    また行きますのでよろしくお願いします。
    では愛海さんお体ご自愛下さい。

コメントを残す