2023.01.05

1.8新宿FACE大会🔥

みなさん!こんばんは!

愛海とフォーです!

今日は、愛宕神社に行ってきましたー!

今年も始まりだー!ー!ー!って気持ちが上がりました💪

 

18日新宿FACE大会まで

あと、3日!

https://sendaigirls.jp/schedule/41026/

 

今年一発目の試合です

5試合!

新年が明けて仙女の試合をみて!

2023年も熱い良いスタートをきりましょう!

チケットは、こちらから⬇️

https://shop-senjo.com/items/63a5e3afbcc6a061460a49e8

是非、ご来場ください!

2023年が始まり!

今年もまた愛海の○○○○と言われ🤣🤣

言われすぎて笑笑

慣れてきている自分がいる事が恐怖です!

 

みなさん!分かりましたかね?

 

年明けて毎年言われることは?!?!

『顔がパンパン』😆✨✨✨です!

毎年、餅を食べすぎてしまうんですよね笑

ほんとに餅になってしまいます。

 

デカくなることは、いいことなのですがー

顔にまででてしまうので来年からは少し餅の食べる量を減らしてみます!

みなさんも餅の食べ過ぎにはお気をつけて!

コメント

  • プリン 2023/01/05(木) 10:32 PM

    餅は三が日の間食べたかな。
    食べ過ぎってほどは食べなかったですね。
    今年もよろしくお願いします。

コメントを残す